Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?どんぶり・・・3連打!

http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html

◎丼占い

丼占いの結果あなたは牛丼です。



 ★牛丼さんは、とても慎重。
石橋を叩いてもなお渡ろうとはしない性格です。
また、決して出しゃばろうとはしませんし、動きもちょっとスローです。

しかし、とても粘り強いので、
時間はかかりますが、飽きることなく、目標を達成することが多いです。
大器晩成型です。

 ★またストレスに強く、いつものんびり構えることができます。
ただし、あまり変化を求めませんので、
そこそこの安定を確保してしまうと、そこから脱却しようとはしません。

 ★初対面の印象は、
茫洋としてあまり個性がない感じがしますが、
あせらずにじっくり交際していくうちに、人柄の良さがにじみ出てきます。

誰からも愛されるタイプです。

ただ、非常に頑固なところがあり、
一度決めたことは、ちっとやそっとでは変更しようとしません。
それが周囲からは融通がきかない奴だと思われやすいです。

 ★意外に衝動買いが好きで、
生活必需品は1円でも安く購入しようとするのに、
高価なブランド品をいくつも買ってしまいます。

 ★慎重な性格は、
公務員や会計士に向いていますが、
美的センスもあるので、デザイナーやスタイリストにも向いています。

 食運:■■■■■■■■□□
健康運:■■■■■■■■□□
恋愛運:■■□□□□□□□□


ほれ!ここでも『頑固!』だって!(笑)
融通きかなくて、『結構、毛だらけ、猫、灰だらけ!』てなもんよ!


☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ





http://u-maker.com/92128.html

どんぶり占い
 Crazyさんはうな丼 です!
●うな丼さんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。

一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、
いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。

情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。

そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。



●Crazyさんには将来、5人の子どもができるでしょう。


冒険は、重要やでぇ!(笑)ウキウキするもんなぁ~!

☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ





http://u-maker.com/84354.html

どんぶり占い

Crazyさんウニ丼 です!
●ウニ丼だよ!へいおまちぃ!!

ウニ丼のあなたは、生真面目で勤勉家。
古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。
お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。

いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。
たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。


●Crazyさんの開運衣装は、ナース服です!


身を削ってこそ!レア魚48個が成立するんじゃん!(笑)

はぁ・・・くっき~早く来てくれ~!


ナース服を着る趣味は、ないからなぁ~!安心しておくれよ~!

アバター
2011/03/20 14:26
どの丼が好きかと言われたら 断然 牛丼!(吉野家で御願いします!)
まったく〜頑固って褒め言葉じゃないんだからね〜><
アバター
2011/03/20 03:56
食運:■■■■■■■□□□
健康運:□□□□□□□□□□
恋愛運:■■■■■■■■■□

健康ゼロやでぇ~やっぱりな--;食べてて、ゼロって一体…頭イカレテルから自律神経系等が無茶苦茶やしな・・
アバター
2011/03/20 03:45
★天丼さんは、周囲との調和をとても大事にします。平等主義です。人と違ったことをやるのがきらいで、服装もできるだけ他者に合わせようとします。自分の才能をひけらかすことはあまりしません。ただ、非常に繊細なところがあり、わずかな環境の変化に敏感に反応してしまいます。調和を乱されると、ささいなことでも過剰反応をして物事を荒立ててしまいます。

★社交性はありますが、なかなか自分をさらけだすようなことはしません。そのため、どういう人なのかよくわからないという印象を持たれやすいです。ただし、いったん心を許した友人には積極的に自分をさらけ出しますし、それが異性の場合は全てを捧げて尽くします。

★飽きっぽく、根気にとぼしいので、何事も短期決戦型で臨むのに向いています。一度立てた計画も、時間が経過してしまうと簡単に撤回してしまいます。

★金運は強いほうですが、気前よくおごるタイプなのであまり貯金は増えません。ただし、意外なところで予想外のお金が入ってくることあり。

★グループをまとめることに長けているので、サラリーマンの管理職や保母さんが向いています。ただし、調和を重視するあまり、自分の方針に沿わない部下や子供をボロクソに責める傾向があるので注意。

● 玉子丼さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。

● いくら丼だよ!へいおまちぃ!!いくら丼のあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されている事にも気づかず、人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれます。

一貫せず倒錯的性格→(^^;) クレさんは頑固^^;A(汗)やはり












アバター
2011/03/19 22:59
う~ん『牛丼』に『うな丼』に『ウニ丼』か・・・。
甲乙付け難いわ~。
日替わりで食べに来ま~す❤❤❤うふふ
アバター
2011/03/19 22:18
なんか・・スタミナ付きそうな丼。。
割と高級・・だし。。

上から・・「カツ丼」「親子丼」「天津丼」でした。。生ものの丼が良かったなぁ。。
アバター
2011/03/19 22:13
ナース服 [壁]・m・) プププ

アバター
2011/03/19 21:11
何で こんなに丼ぶりあるの
アバター
2011/03/19 21:06
当たってない?
どれも芸術的センスがあるってとこが・・・。

ナース服はお守りに持ってたら?
アバター
2011/03/19 21:01
冒険好きだけど 石橋叩いて渡らないんだ?w
アバター
2011/03/19 20:47
上から
「中華丼」「カツ丼」「空揚げ丼」
ですた。

健康運が結構高かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.