Nicotto Town



2個目♥

画像

2個目のメガ桜が咲きました♪
メガらなかった桜も、とてもキレイで嬉しいです^^

桜は、私の1番好きな花です。
凛とした美しさがあって、本当に日本人に合った花だと思います。
それに、桜は、人と人とを繋ぐ花だとも思います。
だぶん、これが私が桜に心惹かれる、1番の理由。
桜の木の下では、
出会い
別れ
様々な人間模様が見られます。
そして今。ここニコタでは、皆の希望・優しさを一身に背負っています。
人の想いを映しているからこそ、私達人間の心を捉えるような気がします。


この桜が長い間観れるように、種を買いだめしようかなぁと考え中です。
(こういう買いだめ・買占めはいいよね?w)
この桜を見ていると
「落ち着いた頃に、この桜の下で皆とお花見したいなぁ~」
何て思っちゃいます。 不謹慎かな?^^;

アバター
2011/03/19 21:29
俺も一番好きな花は桜です^^
アバター
2011/03/19 21:26
す・・・すごぉ~~~~い❤
2つもメガルなんて❤
チエ姉の優しい思いが届いたんだねb^^
お花見するよぉ~~bw
アバター
2011/03/19 21:25
そだね、桜は日本人に合った花かもねb
お花見、するぞい^^
アバター
2011/03/19 21:07
全然不謹慎とは思いませんよ~
希望の花ですから
うまく言えませんが、いいのでは。と思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.