Nicotto Town


Alice in NicottoTown


さくらさくら(*^_^*)

画像

チャリティー桜 咲いたにゃよ^^

日本の春を象徴する桜、生命が芽吹く春を象徴する桜

募金アイテムが桜ってすごくいいアイディアにゃ
ニコッとはすばらしいにゃ

ニコッとタウンにいっぱいこの桜を咲かせて
東北の復興を願うにゃよ


震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに
被災された方々、ご家族の皆さまにお見舞い申し上げます

アバター
2011/03/30 22:53
tomo☆ちゃん
わ~い(*^_^*)忙しいのに来てくれてありがとにゃぁ^^
うんうん、ベビも成長してこれから動き回り始めたりすると
もっと目が離せないにゃよね^^;
でもかわいい盛りだし立派に育ってる証拠にゃから嬉しい悲鳴にゃね♫
余震とか放射線とか不安なことばっかしにゃけど、ベビの将来を
明るいものにするためにも私たち大人がしっかりしないとにゃ
tomo☆ちゃんのお庭にもチャリティ桜が咲いてるの見て嬉しかったにゃよ
ニコッとは気晴らしにインして好きなことすればいいにゃ
tomo☆ちゃんがインして読んでくれてると思うと嬉しいにゃよ(*^_^*)
アバター
2011/03/30 10:05
なかなか来れないのに、いつもありがとう。
娘が寝ている間に、たま~~~にINしては読んでいます。

最近は起きてる時間が増え、午前と午後1時間程度しか寝てくれず、
そこでやっと家事出来るので、ニコッとまでやる時間があまりないんだ・・・

寝返りするようになって、ますます目が離せなくなっているよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
悲しいニュースばかりの世の中だけど、毎日成長してる娘を見て癒されています(〃▽〃)

こそこそINしてるので、伝言板に書けず、ブログに書かせてもらっちゃった。
私もチャリティー桜、メガ&紫咲いたよー! こういう形でも応援出来るっていいよね☆

いろいろ書きたいことあるけど、また泣いてるぅ~~~。
あっ、離乳食あげる時間だったー!!またねーヾ( ´ー`)ノ~
アバター
2011/03/19 22:18
ゆん♪さん
にゃんと!メガったにゃ?
あとで見に行こ~っと^^
アリスもこの桜はもっと何回も咲かせようと思ってるにゃ
日本人にとって桜は特別な花にゃよね
不思議な力を感じるにゃよ
明るく暖かい部屋でパソコンで遊びながら悲惨な状況を映し出す
テレビを見ているなんて、なんか変にゃとアリスも思うにゃけど・・・><
アバター
2011/03/19 21:56
うちのサクラも咲きました。
最初にメガ化したものだけ残して、2期目(?)です。
ニコッとでの募金はあと何回転分かしようと思ってます。
1期目はさくっと出荷しちゃったのですが、
次はお部屋アイテムの鉢植えにして、気持ちを忘れないようにしたいと思っています。

それにしてもサクラって、なんか元気が出るというか、
日本は負けない!って気持ちになります。

ヌクヌクとした明るい部屋で、のんびりゲームしてていいのかな・・・と、
すごく胸が痛むこともありますが、
自分にできること、よく考えていきたいと思っています。
アバター
2011/03/19 21:40
ニコニコ☆さん
コメントありがとですにゃ^^
援助の仕方、募金の仕方はニコッと以外にも
いっぱいありますにゃ
それぞれのやり方でできることをやりましょうにゃよ^^
アバター
2011/03/19 21:37
マサ兄
あ~満開になったあと花びらが散って
桜吹雪になったらいいのににゃ~
でも空想の桜吹雪の花びら1枚1枚に
祈りをこめて風に流すにゃよ
アバター
2011/03/19 21:35
ブログ広場から失礼しますw
きれいですね(^^♪)桜。

私も課金してたら募金でしたのに・・・と悔しい思いです(>A<;)
アバター
2011/03/19 21:32
桜吹雪に祈りを込めるぜ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.