Nicotto Town


いちごうさぎ


【求】黄色の初期服


顔の表情を変えられるって知っていたら黄色いワンピースの女の子にすればよかった><


どなたか、黄色い初期服、くださる方いらっしゃいませんか?


昨日始めたばかりなので、交換に出せる物がこのグレーの初期服とうずまきほっぺとぶらさがりハートピアスしかありません><

上記の品でも交換OKの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/05/06 21:27
あの、まだ、最初の服黄色求めていませんか?

あと、ぷぅさんがプレゼントできないとかいってますけど、できますよ。
アバター
2009/04/08 19:39
ぷぅさん

ええぇ~>< そうなのですか!?
それは残念です><
教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2009/04/08 19:37
通りすがりです┏○
初期服はプレゼントできないアイテムになってるらしいです;;
私もこの間しりました←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.