Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日目^^;

画像

昨日満開になっていたのに
うっかりと撮影前に収穫してしまいました
今日は忘れずに記念撮影です^^;

夏にブログに載せた
会社の近所の空き地
木が切り取られて寂しくなっています
毎年春の初めには
梅に柑橘類に桜にと楽しませてくれていたのですが
本当に残念です
その空き地に梅が咲いていました
木の根元しか残っていないのに
薄いピンクの梅が花を付けていました
私の背丈よりずっと高かったのに
今は根元から50センチくらいでしょうか?
以前のような優美な姿ではありませんが
それでも元気に花を咲かせています^^
梅の木の生命力の強さに驚きと同時に
大丈夫だよと言っているようで嬉しくなりました^^

アバター
2011/03/20 21:49
>onpuさん
綺麗ですよね^^

>ダダさん
桜の方がずっと綺麗^^

>あずちゃま
お花見できるといいね^^

>MOGさん
そうですね^^
アバター
2011/03/20 21:42
生き物はたくましい
アバター
2011/03/20 21:30
美枝子さ~んありがとう^^

今年はお花見あるかな?

出来るかな?

アバター
2011/03/20 09:20
奇麗ですね~桜 それから・・桜に負けないぐらいの・・美枝子さん!! 

アバター
2011/03/20 01:16
わあ
見事な桜

チャリティー桜
ニコタも粋なこと
やりますねえ^^
アバター
2011/03/19 23:57
満開の桜はみんなの気持ちですね^^

梅の花
とても強い花ですね
見習わないとです^-^
アバター
2011/03/19 23:55
リアルよりもニコットで満開の桜が見れて幸せです^^

天童よしみさんの亡くなられた、お父さんが
「おまえは梅の花になれ!」と梅の木を生前に植えてくれたそうです。
梅の木の生命力の強さは天童よしみさんにピッタリだと思ってます♪
アバター
2011/03/19 23:54
>ヴィヴィ男さん
穏やかな春が来ると良いですね^^

>まあぽんさん
夜のみ満開ですw
(*^.^*)
アバター
2011/03/19 23:45
お〜〜〜 今日も満開ですね〜〜♪ ^^
桜の下で 美枝子さんも一段と輝いていますね〜〜^^
アバター
2011/03/19 23:13
春が待ち遠しいね♪ ^^
アバター
2011/03/19 23:10
綺麗ですよね^^
アバター
2011/03/19 23:08
満開の桜ですね^^
綺麗です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.