Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


バイトつヵれた←b




今日はバイトあったあ><。


めっちゃしんどいしんどい←


やたら、店長絡み多いヵら


困る困る 笑


んま、たのしヵったらから


えーヶどね 笑





明日は朝の10時ヵら


ばいとー(ノ><)ノ


この、三連休全部


バイトはいっとるーーーーー!!


んま、がんばるぞー(*´∀`*)


ほな、ばいちん(ρ´∀`)σ゜д゜)フニフニ★


アバター
2011/03/24 18:52
こちらこそありがとおございます(。・ω・。)ノ

いいですよbb

偶然ですね、礼央さんと誕生日が同じです\(^o^)/
アバター
2011/03/22 20:24
あたし、めちゃまじめやでなwww

天才的ww黙w

いく、天才やもんなあw
アバター
2011/03/21 19:33
もーいく、まじめにしなさいwww

千夏さんは、いーのだbb

アバター
2011/03/20 20:07
いく不真面目かwwww

うはw千夏な、しゃべってないとしんじゃうねwww
アバター
2011/03/20 13:32
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ すたこら
アバター
2011/03/19 22:57
あ、いい子はちょ、嘘やでw

まじめやないで←笑

いく、まじめなん?w
アバター
2011/03/19 22:47
がんばれよ!

あー、千夏いい子やでww嘘w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.