Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょっとへろりん


…………ちょっと疲れました><
家のシゴトが終りません~~~っ


ゆっくりINしたいのですが
メドがつきません。
とりあえず、明日も出勤。明後日も出勤。その後の火曜も出勤。
水曜も出勤だな……。木曜も出勤だ。


家のシゴトは終るのか……orz



今晩、椿の青が咲くと思います。
どうぞたのしんでくださいね。

アバター
2011/03/20 23:04
>紅子☆さま⌒✿
ありがとうございます♪

まだまだ揺れます。
怖くはないのですが(東京は年中ゆれてる場所ですからね)
だんだん、「揺れてるのか、揺れてないのかわからない」状態になってきてしまいまして
緊張しまくってるみたいです。

自分がこんなだから、
きっと、他の人はもっとナーバスになってると思うな……
アバター
2011/03/20 23:02
>るーさま⌒✿
ありがとです。休んでるんですがねーーーーっ

気づかれというヤツではないかとorz
停電=閉店なのですが
自分は通常の閉店時間まで電話番などするものだから
のべつまくなしに電話かかってきて、仕事がはかりどりません⌒✿

で、家に帰ると、シゴトが待ってる⌒✿⌒✿⌒✿
シゴトがあるのは嬉しいことなのですけどねぇ……。

一週間くらい、ふとんかぶって寝てたいわ……
アバター
2011/03/20 07:37
お仕事お疲れ様です

いろいろ大変な時ですね
お身体に気をつけてお過ごし下さい
アバター
2011/03/19 23:06
お疲れ様です><;
休めるときにしっかり休んでください・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.