Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


ロイ・マスタングスペシャルルールでいくぞ!!

ひよこからなんかきたべ

バトンらしいが、俺は地味男口調でって・・・ムズッwww
とりあえずやってみるかのぅ(じじい口調になっとるwww)

《ルール》
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】

モモカ
黎都
オリオン(最近居ないけど、やってくれるかなw)
萌え=鋼錬+ワンピ
ジャック

【バトンを回す人の指定口調は?】

モモカはおとなしい口調でw
黎都はじじい口調でww
オリオンはジャイアン口調でwww
萌え=鋼錬+ワンピは超強気口調でwwww
ジャックはナルシ口調でwwwww

【この中で最初に知り合ったのは?】

モモカですよ

【イメージカラーは?】

モモカはピンクだよ
黎都はオレンジですね
オリオンは青
萌え=鋼+ワンピは赤っぽいピンクなんだと思います
ジャックは茶色ですね(笑)

【喧嘩したことは??】

無いんです
。僕は友達に恵まれてますから

【最近良かったと思うことを口調指定で】

ハガレンの小説買ったことですね(今日)おもしろいです

【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】

クラスの女子が苦手ですよ。いろいろとチャカしますからね

【明日しようかなーと思ってることは?】

友達とグラウンド集合です

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

袖が灰色、胸~腹は白で、胸に「YANKEES1903AMERICANLEAGUE」って書いてある服を着ています。下は灰色で、側面に白いラインの入っているズボンをはいています(いわゆるパジャマです)

【正直今の口調気に入ってました?】

なんか・・・
慣れませんねぇ・・・
普段「派手にやったろうぢゃねーか!!!」て感じなので・・・




なんか・・・大変だったぁ
いつもと口調逆って意外とウケルねwwwww
僕とヵwwwwwwwww
地味って言ったら敬語とテンション↓↓ぐらいしか思いつかなかったwww
指名された人はやってみてよ
オリオンは最近INできてないからやらなくても罰ゲーム無しでいいやw



今1個下のブログで、アンケートやってます!参加していない人は是非協力ヨロシクお願いします

アバター
2011/03/20 15:48
おとなしい口調って何だ?←
そっけない感じ?

とりまやっとくねb
アバター
2011/03/20 12:26
やっといたよw
アバター
2011/03/20 12:08
えぇw
超強気かあ…

やってみるべ・へ・´=3
アバター
2011/03/20 10:54
俺じじぃ?ww
わかったよwww
アバター
2011/03/20 09:44
お、地味男口調(笑)
うん、ロイさん大変だろうなって思ってわざとそれにした!
どやった?
面白いっしょ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.