Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~植えました~

画像

先程「チャリティ桜」を植えました。
立派な花を咲かせてね♪

被災地の一日も早い、復興を
願って・・・。(*´ェ`*)

アバター
2011/03/21 11:53
1日も早く、皆様が剣気になりますように…。
アバター
2011/03/20 17:35
うんうん~みんなの思いがとどきますように。

アバター
2011/03/20 11:51
桜に願いを込めて、ワタシも植えました♡
みんなが元気になりますょぅに☆
アバター
2011/03/20 10:22
わたしも植えました!
1日でも早くに 被災地にも桜が咲きますように☆彡
アバター
2011/03/20 09:22
お友達のとこで メガった桜の木 みました^^

ものすご~~~く 綺麗でした…

元気 もらえましたよ。

あんなもメガるまで頑張る!

手とホッペに 四葉のクローバーで頑張る!

たろうちゃん 四葉のクローバーペイントは 持ってない?

それとも お鼻つけてるから 付けれないのかな?フフフ

良かったらプレゼントしますよ^^

言ってね。
アバター
2011/03/20 08:32
連日の報道を目にするたびに心が痛みます
出来る事から始めようと思ってたときに
タイミングよく桜のタネが販売になってよかったわ

ニコタの住民が皆で桜を植えて
被災者の応援が出来ると嬉しいですね
アバター
2011/03/20 01:02
どのデカ文字?

┃━╋┃ ┓  ┃┏╋┃ ┃  ┗┗┛┗  ○

━╋━┃┃╋┓‥┏╋╋┓┛┃┛┓┗╋┛┛❤ ┏┻      ┗━

✤╮✤╮✤╮✤╮✤クローバー党✤✤❤子猫凸❤✤
アバター
2011/03/20 00:43
みんなで協力しようね(●^o^●)


◤ ̄◥◤ ̄◥✤╯◣しあわせ◢✤╯◤みんなに◥✤╯◣_◢◣_◢✤╯
アバター
2011/03/20 00:09
みんなの願いが被災地に届きますようにヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.