Nicotto Town



初めてのオールナイト


 昨夜は夜勤の仕事が休みになったので映画を見に行って来ました。 このシネコンはいわゆるメンズデーが無いので安く見る方法は1日のシネマデーか、夜間のレイトショーかナイトショーしかありません。 時刻表を見るとレイトショーの方が最終電車に間に合わない計算になるので諦めてナイトショー、昔で言えば”オールナイト”にしました。 閉店後のショッピングモールに入るのってちょっと異様で新鮮な気分でした。 オールナイト上映は昔からあったけど実際に行ったのは今回が初めてです。 見終わった2時過ぎから始発電車まではネットカフェで時間潰しをして帰りました...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.