Nicotto Town



不景気、

昨日ヤマダ電機に行きましたが、PC売りは閑散としていました、日曜日ボーナス前、リサーチが早すぎるのか、私一人店員さんの邪魔なこと、邪魔なので、PCデポに行きました、ココは話しかけてこないのでゆっくり見れます^^
で帰りに、フラッシュメモリー2Gを衝動買い、512Mでも十分なのに、、、、、

アバター
2008/11/11 20:36
今1000円くらいだっけ!?
安くなったよねb
アバター
2008/11/11 19:11
平日の 電器屋さん 閑散としていますよねえw
もうすぐ 歳末商戦が 始まりますので 今はじっくり見学して・・・

あ~~~我が家はこの夏、なんとか冷蔵庫が踏ん張ってくれたのですが、
年末に 安いのを・・・・・・と 検討中です。
かれこれ、15年になりますし・・・・・・今度の夏は 危ないかも・・・・・ですww
アバター
2008/11/11 11:46
衝動買い・・・あるある^^
どこもボーナス商戦、クリスマス、年末商戦にむけて準備中なんでしょうね^^
お金は無いけど楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.