Nicotto Town


桜天使のお部屋


課金しました


3回目の課金。

だんだん引き込まれていく?

今回は桜の木を植えて募金に協力するためだから・・・
自分に言い訳しています。

「ネットでなんか遊んでないでさ、
そんなお金あるなら全額募金箱に入れなよ」という声も
あるでしょうが、
我慢我慢我慢・・・
自粛自粛自粛・・・
では、だんだんと心が追い詰められ
いずれ爆発してしまいそう。

気持ちに余裕があってこそ、
他の人のことを考えられる、
他の人を助けられる。
自分のことで精一杯になっちゃったら、
他の人のことなんか考える余裕がなくなっちゃいます。

なので努めて普通の生活を送りながら、
自分にできることは何?と考えていきたいと思います。

そうこうしていてもまた今夜も地震。
まだまだ平穏な日々は遠いですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.