Nicotto Town


(´▽`)ボー


うま~w


そろそろアイスが美味しくなってくる季節ですねw

と言う事で、アイス片手ですw

昔、アイスのトリプル買ってみた事があります。

オレンジとストロベリーとチョコみたいな感じでw

でね。

ペロンと舐めた瞬間に・・・・・・悲劇はおこりました。

お察しの通り、上二段がペロンと同時にぽとっと・・・・・!!!!

てか・・・・一番上しか舐めてませんでした。

かなり悲しかったです(爆)

コーヒーとかで、落としちゃったら新しいの作ってくれたりするんですけど、アイスは流石にやってもらえませんでした。

悲しいおもひでだわぁ~(´▽`)アハハハハ

そういいながら現在塩豆大福食べてます(爆)

ただのくいしんぼうなだけですwwww

アバター
2009/04/09 16:21
>わむたん
んだんだw
かなしかったぁ~声にならない悲鳴あげたもん(爆)
大福つながりだwww

>psk777さん
かなりへこんだよぉ~(´д`)アーみたな(爆)
私もイチゴ大福たべた~~~いw
そうぞうするだけでヨダレが・・・・(´q`)ダラダラ
アバター
2009/04/08 21:41
そいつゎ凹むなぁ…。
イチゴ大福が食べたくなった。(^^)
アバター
2009/04/08 20:19
そりゃ悲しいねw

わむたんも黒豆大福食べてたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.