Nicotto Town



希望の桜✿メガ紫よ被災地に届け♪

画像

先ほどの写真を撮っていると、嬉しい訪問がありました。
今回初めてニコットさんに会うことができました。
本当にお忙しいところありがとうございました。

「希望の桜✿メガ紫よ被災地に届け♪」
リアでも紫の桜があるといいなーって思います。

みなさんのお庭でもメガやメガ紫が開花するといいですね。

アバター
2011/03/23 01:26
美遊ちゃん:入れ替わってたねw
      あれって感じでw
      うんうん、八重桜もいいね^^
      花びらが多くてフリルみたいだよね^^
      さくらんぼを食べ放題だったのかなw
アバター
2011/03/23 01:23
ゆかさん:ピンクと薄紫は春っぽい色だよね^^
     お庭に座れて花見が出来るといいのにねw
アバター
2011/03/23 01:20
くりこさん:メガ夜桜かーw
      紫は夜桜っぽいかなw
      いいことあるといいよね^^
アバター
2011/03/23 01:08
おっとこれは???
私が追い出しをみまった時のものではないですかぁ~
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

こっそり合成写真つくってやる(>_<)

そういえば、昔住んでた多摩市には八重桜が多いんだけど花が散るとさくらんぼのようなものがなって
小さい頃は食べてたw←いいのかな?
花びらがフリルのようで幾重にもなっててとっても可愛いの❤
タクさん絶対好きそうなのですヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/03/22 17:23
すごくキレイ。。。(/∇\*)。o○♡

ピンク×淡いパープル・・・うん♪アリv
春らしくて柔かい色ダイスキ~♪

お花見みたいな雰囲気で楽しそうだにゃ。。。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2011/03/22 13:12
こんにちは。
メガ夜桜~☆ですね!
メガ紫にニコッとさん、なんかイイコトありそうですね!
アバター
2011/03/22 01:44
rikさん:メガ桜やレア紫そして、メガ紫とお庭に桜が満開になって欲しいよね^^
    ニコットさんと一緒の写真もレアで嬉しいよね^^
アバター
2011/03/22 01:40
tavascoさん:メガ紫素敵だよね^^
      桜を見てると幸せな気分になるよね^^
      お花見したくなるーw
アバター
2011/03/22 01:38
愛ちゃん:愛ちゃんのお庭にもメガ紫が咲いてるね^^
     お庭にメガ桜やレア紫がいっぱい咲くといいね^^
     リアでも欲しいよ^^
     うんうん、蝶や花びらがヒラヒラ落ちるのもいいよね^^
アバター
2011/03/22 01:34
チャルダッシュ♪さん:自分のお庭で一緒の写真ってレアだよね^^
          希望の桜いいよね^^
          みんなのお庭に希望の桜がいっぱい開花しますように^^
アバター
2011/03/22 01:32
meroさん:希望の桜✿メガ紫が被災地に届いてくれるといいね^^
     ニコタいっぱいの桜が、被災地に笑顔を運んでくれるといいよね^^
アバター
2011/03/22 01:29
月猫さん:ほんとステキな偶然でした^^
     いいときにお庭に居たものですw
     忙しい上にアッシュちゃんの心配もあってお疲れでしょうに、
     みんなのところを訪問してくれるって嬉しいですよね^^
アバター
2011/03/22 01:26
真寿さん:ふふ、スゴイでしょww
     みんなのお庭にメガ桜&レア紫がいっぱい咲くといいね^^
アバター
2011/03/22 01:25
ねこねさん:ほんとすごい偶然だよね^^
      0:00ぴったりの訪問だったので、またビックリw
      偶然が無かったら、また会えないとこでしたw
アバター
2011/03/22 01:22
つきはさん:メガ紫の桜も綺麗だよね^^
      みんなのお庭に咲いて欲しいね^^
アバター
2011/03/22 01:21
むーぴょん★さん:そのうち会えるといいね^^
         会ったのは僕も今回が初めてでしたよ^^
アバター
2011/03/22 01:19
akiさん:メガ桜もいいけど、メガ紫も綺麗だよね^^
    被災地にも笑顔が溢れるといいよね^^
    想いが届きますように^^
アバター
2011/03/22 01:17
きぬちゃん:そうだね、きっと届くよね^^
      みんなが笑顔で幸せになるといいね^^
アバター
2011/03/22 01:15
杏花ちゃん:突然でビックリしたね^^
      うんうんラッキーだったw
      動くアイテムとか言ってたっけ^^
      楽しみだね^^
アバター
2011/03/21 22:27
エコ♀さん:メガ桜やメガ紫がいっぱいお庭に咲くといよね^^
      みんなのお庭も桜が満開だよ^^
アバター
2011/03/21 22:25
ななちゃん:紫は夜桜みたいな感じかもねw
      うんうん、思わず押しちゃうかもねw
アバター
2011/03/21 22:24
ミノッキーさん:メガ桜咲いて良かったね^^
        メガやレア紫いっぱい咲くといいね^^
アバター
2011/03/21 22:23
みいちゃん:突然の訪問にビックリしたよね^^
      今度は話せて良かったねw
      桜満開のお庭にしたいね^^
アバター
2011/03/21 22:21
つくしちゃん:いい写真が撮れて良かったよ^^
       うんうん、思わず押しちゃうかもねw
       満開の桜が被災地にも届いて欲しいよね^^
アバター
2011/03/21 21:33
メガ、レア紫、メガレア紫…
満開でとっても素敵ですね^^
ニコットさんもご一緒の写真なんてまさにレアだわ^^
アバター
2011/03/21 21:19
素敵なメガ紫。。
見られて・・こちらまで幸せ気分です。
アバター
2011/03/21 21:18
凄い奇跡wwみらくぅーww(。→∀←。)
紫の桜・・・本当にあると綺麗やろね(*'ー'*)ふふっ♪
出来ればお庭に蝶が来たり、桜もはらはら舞うといいのにね(σ´・ω・)σ
アバター
2011/03/21 15:53
おおおお
ニコットさんだ~~~~~
レアですね^^

希望の桜、ステキな名前です^^
アバター
2011/03/21 14:40
希望の桜✿メガ紫❤本当に被災地に届いて欲しいですね。

たくさんの希望が届いて笑顔がいっぱい生まれますように…
アバター
2011/03/21 14:24
素敵な偶然ですね♪
ニコットさん、アッシュちゃんのこともあるしたいへんだから応援したいですね~
アバター
2011/03/21 01:48
オオオオォォォォォォォーーーーー!!すげぇ~っ❤
アバター
2011/03/20 23:56
撮影中に現れるなんてすごい偶然ですね(۞ Д ۞)
紫桜と合わせて何てレア!?w
アバター
2011/03/20 21:52
すごいですね^^
紫の桜綺麗です♪
アバター
2011/03/20 20:42
すごぉーーーーいww

私ゎまだ会った事ないです><
アバター
2011/03/20 19:53
こんばんは♪
タクさんのお庭のようには、ステキではありませんが、
桜が一本メガりました。わぁい。いつも訪問ありありがとうです(^^*)♥
アバター
2011/03/20 16:32
すごいすごい!!
ニコットさんもすごいけどメガ紫キレイですね~~(◕‿◕✿)
被災地の方に少しでも笑顔が戻って欲しいです><
アバター
2011/03/20 12:47
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
届くね~いいね~
アバター
2011/03/20 11:17
ニコットさんの訪問、嬉しいですね!
偶然とはいえ、お話できてラッキーでした。
桜のアイテムのこともいろいろ考えておられるのですね~
ブログにアップしてくれて、どうもありがとう!
アバター
2011/03/20 11:15
メガの桜だけじゃなくレアメガの桜はすごいね(*´ω`*)
被災地に届きますように。
みんなのお庭にたくさんの桜が咲くことだろうね♫♫♬
アバター
2011/03/20 09:23
紫の桜は夜桜のようでキレイです。
しかし…ニコットさんが来てくれていたら、他の人の庭でも写真撮りそうになりますね^^
アバター
2011/03/20 07:36
素敵ですね~。
私のところにもメガがくるといいなぁ。
頑張って、育てます…いっぱい。
アバター
2011/03/20 02:06
ニコットさんの訪問
突然だったですが嬉しかったです^^

私もお話させて貰ったのは初めてだから
凄い感激でした・・テンション上がったなぁ^_^;

もっともっと桜で満開のお庭にしたいですね
グログUPありがとう・‿・
アバター
2011/03/20 02:03
w(゜o゜)w オオー! バッチリ希望の桜がいい感じで入って写真撮れたね~❤
私も思わず 写真を撮るを押してしまった。。
タクさんの庭だったのに・・・。
でも こうしていい記念の写真が一緒に撮れてとても嬉しかったです。
今訪問するたびに あちこちで桜が満開になっていて癒されるとともに
みんなの被災者への応援の気持ちが伝わって ほんわかします。
本当に希望の桜ですよね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.