Nicotto Town


着回し日記・・かな?


初期りぼしょw


ようやくw手に入れてしばらく倉庫でねんねしてたリボショのターンですw
多く語ることはないですねw
着物にも似合うステキアイテムですねw

初期の白無垢はほんのり影に模様がはいっているので
去年の角隠しのほうが似合いますねw

角隠しは髪型なので髪飾りも帽子も重ねられるのですが
ティアラがとくに絶妙だと私は思いますw

アバター
2011/03/21 10:54
うんうんwそうなのよね!
リサイクルの赤もいいけど、淡い色合いを女性は好むと再認識しましたw

角隠しwほんと探しちゃいますよね^^;
ほかにもフワモコショールをアウターで、バスターブレイドを手持ちでとかw
アバター
2011/03/21 00:29
リサイクルの赤も可愛いけど、やっぱり元祖のピンクは一味違うよね~♪
どぎついピンクじゃなくて、淡い桃色なところがいいですね。^^

> 角隠しは髪型

そうなの! たまに、それを忘れて帽子系を探しちゃう(笑)
アバター
2011/03/20 22:21
ゆかさん>>
うんうん。リボショかわいいよね!
おおおw フレームまでほめてくれるなんてありがとww


ヒロケンさん>>
おお。リボショ⇒小悪魔ですかw
うんうん。またきっとリボショはもどってきそうですねw
ほめてくださってありがとうございますw
アバター
2011/03/20 20:06
リボンショルダーは小悪魔の羽に変わってしまいました。
今思うとちょっともったいないなと思いますが、
そのうち巡り会わせで来ることを願っています。
リボンが、帯の様で似合っていますね。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫です。
アバター
2011/03/20 11:38
リボショかわいいですよね^^✿
ティアラがきれいに乗ってるw
フレームも素敵やぁ~✦*

ステプですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.