Nicotto Town


私は見た!


春のオシャレ(^。^;)


今回の指定お題はファッション「春のオシャレ」です。

この春は軽やかにボトムスをショーツにしてみました。
まだ朝晩は少し冷えるのでレギンスをレイヤリング。

コンセプトは、さわやか&スポーティです。

アバター
2011/03/24 03:14
♡*りにゃ*♡さん

りこちゃんありがとう♬
もうすぐお花見の季節なんですね~❀
アバター
2011/03/24 03:12
✰⊹愛⊹.☽さん

あはは♬ リアでもレギンスとか持ってるんです^^;
アバと同じような服装が多いですよ!
アバター
2011/03/22 22:23
かわいぃ~~^^

そのままお花見に行けそうやね^^
アバター
2011/03/21 21:41
レギ男ですにゃ(´・∀・`*)アハ
Oちゃんのリアの服装もスポーティなものが多いのかな?
アバター
2011/03/21 20:39
空色@にゃんこさん

この三色団子の色合いがたまらないですよね!
もし初恋まだでしたら中学できっと経験しますよ❤
アバター
2011/03/21 20:37
美月さん

ありがとうございま~す♪
ねぇ?リアルでもこんな格好してたら変ですか~?
アバター
2011/03/21 20:36
さー☆さん

ありがとう♪かわいいですか?
いい年なのにかわいい系というのもどうでしょう)^o^(
アバター
2011/03/21 20:35
あきさん

今日はお墓参りに行ってきましたよん!
あとは大掃除とかやってました(^^ゞ
アバター
2011/03/21 20:32
み~みさん

やっぱり大人から見るとレギ男は変ですかね~?
リアルでやってるんですけどね~(^_^;)
アバター
2011/03/21 20:29
みゃあ@箱館~さん

いいところに目をつけましたね~!
みたらし・あんだんごより色がキレイですからね♪
アバター
2011/03/21 20:28
萌里さん

ありがとうございま~す♪
でもリアルでいい大人がレギンス男子やってもいいかな?
アバター
2011/03/21 20:27
☆やぎ☆さん

おなかポッコリと言うよりも××もっこりみたいで
デザイナーの悪意を感じますよね~♪
アバター
2011/03/21 12:09
もっているお団子にひかれます(#^.^#)www

そうですね
恋をすると女の子は綺麗になるといいますね♪
ならばやっぱり中学校生活と高校生活に賭けるか^^

雨ならご心配無用です!^^
救急セットと、折りたたみ傘は常に所持です♪ 学校に行っている時だけだけど・・
アバター
2011/03/20 23:24
春らしくって素敵です^^
よく似合ってますよ~♪
アバター
2011/03/20 21:36
意外とファッションは私より可愛いですね!^^

惚れますw((
アバター
2011/03/20 17:42
おぉ!若いじゃないですかぁ(笑)
いいですね。お似合いですよ(#^.^#)
三連休、リフレッシュできてますか⁈
休み中は、停電も見送りされてるんですよね?
OZENAさんが、少しでも、リラックスして、
生活できていてくれたら…。
なんだか、私も嬉しいです。
一日一日を、大切にして、みんなで協力して、助け合って、
頑張りながら、乗り越えたいです。
アバター
2011/03/20 17:13
このコーデもすてきだけど
今日のコーデもステキだじょwww
アバター
2011/03/20 15:59
おだんご可愛い♪
すっかり春っぽくなりましたね。
アバター
2011/03/20 14:19
かっこいい!!!!!です。
アバター
2011/03/20 09:39
ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(。≖‿≖)ニタァ♥

お腹ポッコリしてますねぇ。何か入れてる?
どーもニコタのパンツはお腹ポッコリしちゃうの多いんですよね。
ワタスは斜め掛けのバッグでごまかしたりしてます。
エプロンお持ちですか?まっぱエプロンみたいなーーーーーー(◔‿◔。)ウヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.