Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
25
3位
0
4位
0
獲得コイン
+201
クリア数
36
2011/03/20 08:59

 定時は抜け殻。
 7時過ぎに中身入りになると、激重でした~
 何で日によってこんなに違うのかな~(;゚-゚)??

 凛さんの休憩に合わせてお勧めにより再起動~

 サブマシンの方はなぜか再起動してもタブが無事~~
 メインマシンは再起動するとタブが全滅しますぅ

 なんでかな~(;゚-゚)??

 とりあえず、再起動してもタブが生きてるのは幸いで~~無事復活~~
 8時過ぎから再開です。

 ああっ
 だから~この記録は後半部分だけですね~。1ゲームは抜け殻。12勝24敗、綺麗にダブルスコア負けですぅ(負けるのはまあ想定内として)。凛さん相手に善戦という評価♫

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.