Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


今日は休みます!


今日は、朝から花粉がすごいです。
昨日暖かったからでしょうか・・・。

今日はせっかくなので休むことにしました。
停電がないから安心してできるのですが、また平日に
がんばります~。

昨日買った桜色のカーディガンを着てみました。
気持ちが明るくなりました。(なんて単純^^;)

こんなときだからこそ、気持ちは明るいといいですよね。

ガソリンなど必需品が不足して不安もあるけれど
できることをしてがんばっていきたいとカーディガンを
着てみて思いました。

そうそうお庭で桜がメガ化しました。

お水をまいてくれてありがとうございました。
みなさまのおかげです(^^

アバター
2011/05/11 09:38
おはようございます^^

ブログ読ませて頂きました。色々な事を考えた上で敢えて、過去ログへコメントさせて頂きますね。
人には読まれたくない事かもしれませんので^^


月曜日からお仕事とても嫌なスタートで始まってしまって心も疲れてしまった
と思われます。
大丈夫でしょうか?
どの仕事もそうですが、良い事もあればその反対に嫌な事もありますよね。
良い事ばかりではないのが結局は人生と同じこと。

【疲れたなぁ…】【愚痴を言いたいなぁ】と思ったら言ってしまった方が
良いので言ってしまって下さい。
溜めて心が壊れるよりも適度に発散させてしまっていた方がずっと良いです^^
ニコタで出会ったお友達が居ると思いますが…
少なくともお友達の方々は「嫌だなぁ」なんて思いません。
皆ちゃんとcielさんの心に耳を傾けてくれます。
私は他でもオンラインゲームをやっていましたが、ニコタ程優しく
暖かく迎えてくれる所はありません。

だから、ここに住み着いてますw
優しい方にも沢山出会えました。勿論嫌な事もありましたけどねw
でも、このニコタでは自分のペースでのんびりと誰かに縛られる事なく
出来るし悩んでる時も自然と集まってくれたりします。
そんなニコタだから、私は今も続けられて居ますしcielさんともお会いする事が
出来ました(´▽`*)

人ですもん。人は生まれた時から自分と言う自分にしかない【心】があります。
その心が壊れて良い人なんて世の中居ません。一人一人が大事な【心】を
持って生きる資格があります。

だから、誰しもが心は疲れる時もあります。
その時は言ってしまって良いんです。心に来た怒りや悲しみなど。溜めてしまったら、自分がもっともっと疲れてしまうから。
頑張る事も大事ですけども…頑張り過ぎも良くないです。
自分の心は自分にしか無いものですから^^

時には、ニコタで発散させて心を休ませてあげて下さいね。
cielさんの心も大事な一人の人間として必要な心なのですから。

無理しないで下さいね^^
今週は天気が悪いので体調管理には気をつけて下さいね♪

長々とすみません><
不快に思われましたら消してしまって下さい;;

アバター
2011/03/31 00:25
可愛いですね…ちょっとお願いがあるのですが、もし白ニコガチャで幸せのカフェの靴を余分にもっていたら、
何かと交換をしていただけませんか?

勝手なお願いをしてごめんなさい☆
アバター
2011/03/28 18:08
うきょうさんへ
花粉症でないということは、もうそれだけで
幸せなことだと思います。
アバター
2011/03/27 23:18
寒い日が続いているけど、刻一刻と春の足音が...。
でも、春になると、花粉症の人は、ほんとたいへん
みたいだね...。
うきょう。は幸いな事に今のところ、花粉症には
なってないけど、何時、急になるかわからないって
言うし...(^^;
アバター
2011/03/21 17:02
バースさんへ
病院に行ったほうがいいですよ~。
花粉症はつらすぎます~
アバター
2011/03/21 17:02
みかおさんへ

お~カラオケですか~。
ストレス解消にいいですね!う~ん、お子様パワーには
勝てませんね!
アバター
2011/03/21 17:01
ちぴこさんへ
あら~ピンク系のイメージですか~(^^;
けっこうばれちゃいますかね(^^;

一緒に春物でうきうきしましょう!
アバター
2011/03/21 17:00
たるぴぃさんへ
関西は暖かいでしょうね~。
こちらは寒いです~
アバター
2011/03/21 00:03
やっぱり今日花粉凄かったんですね、
午後くらいから鼻水がひどくて集中力だだ下がりでした
はやく医者にいってなんか貰ってこないとなー
アバター
2011/03/20 22:17
ゆっくりお休みできたみたいだね~~
私も今日はたっぷり寝て夕方から子供達とカラオケ行ってきました。
でも、ほとんど歌わせてもらえず 不完全燃焼です・・・
アバター
2011/03/20 18:16
こんばんは。
cielさんは桜色とかピンク系のイメージです。
カーディガンも買って着てもらえて喜んでますよ^^
私も何か春物買おう!!

早くガソリンも回り始めるといいですね。
アバター
2011/03/20 10:43
今日も、関西は暖かいです。
桜色、この時期、これからの時期の色ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.