Nicotto Town


小桃のかんづめ


ねえねえ奥さん聞いて~^^


日曜だけどガソリンないから車少なくて
自転車&徒歩のあたしは けっこういいなと思ったりしてます;;

うちのアパートにいる 奥さんなんか
自転車で5分でいけるスーパーにも車で買い物いってたからさ・・
歩けばいいじゃん・・てことよね~あはw

で 自転車5分くらいのとこに
大型スーパー ミニスーパー 八百屋さん2 コンビニ2
あるとこに あたしは住んでいるので
全部まわれば 食料品などは 大丈夫ですb!

けど 値段高いのよね~^^;
お豆腐一丁100円以下のしか買ったことないけど
128円のしかないからさ・・トホホ・・

地震で今月は2~3万円 余分な出費になるかもです;;

でも ご家族の消息がまだわからない方や
避難所で不便な生活されている方より 恵まれているよね。
文句いったら 神様に怒られるよね。。

アバター
2011/03/21 04:18
       小桃たnへ*
           |・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
...。oо○●●○оo。...。oо○(=・ω・=)ネェネェ宏郷から 小桃にヾ(´▽`*)ゝすてぷだよ(*´д`*)*○оo。...。oо○
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○(●≧ω≦●)これからもニコ友でイテネっ(//´∀`//)☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
(。ノ・(エ)・。)ノ゛プレ企画してるから参加してねー☆宣伝もノノ((黙r                                                                                         宏郷より 
               |・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2011/03/20 19:53
やっぱり お婆ちゃんと孫だったようね・・

偉いわ・・高1くらいの男子でしょ・・
アバター
2011/03/20 17:15
いまNHKみてたら
80歳女性と16歳男性が宮城・石巻で救出されたんだって・・

お婆ちゃんと孫かもね・・・
だとしたら 16の子 えら~い! すご~い!
アバター
2011/03/20 16:09
TVを見てると僕って、幸せなんだなぁって思う....
今日も、コンビニに募金行こうかな....
アバター
2011/03/20 14:06
おばあちゃんの友達のいとこは、仙台で看護師やってて、亡くなってしまったらしいです。
悲しいですよね。
アバター
2011/03/20 11:54
あぁ・・・
キャベツ500円とかガソリン200円とか
ちょっと目を疑いましたね^^;

闇市じゃあるまいし
さすがに注意されたみたいだけど
残念です。

困ったことは声にしていいと思うよ^^
我慢しちゃだめよ^^
アバター
2011/03/20 11:51
お豆腐がそんなにッ?!Σ(・д・ノ)ノ

私もいつもある生活に感謝していきたいです・・・(´`。)
アバター
2011/03/20 11:06
うん、ご遺族や被災者のみなさんのこと考えると、いろいろわがまま言っちゃいけないって
思ってしまうよね(泣)まだまだ、もしかして1人でも助かってくれないかなぁって神様に
お祈りしています・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.