Nicotto Town



なら、がんばってみようか

ニコットおみくじ(2011-03-20の運勢)

おみくじ

釣り、またしてみようかな。

やっぱり、いい竿といい餌だとレア魚って釣れやすいのかなあ……。

それより、私はもっと頑張らないといけないことがあるのですけど^^;

がんばります。


ま、釣りはのんびりやることに。

アバター
2011/03/27 21:27
Nouveauさんのお部屋にお邪魔した時、確か金のしゃちほこが水槽の中に入っていてびっくりした覚えが。そっか~その下にお皿があったんですね。見た記憶があるようなないような、ちょっと曖昧な感じです。

真珠売ってしまったんですね。
「持って帰る」ってボタン、隅っこで小さくなってるからうっかり私もよく売ってしまいます……。
アバター
2011/03/27 21:24
ちょっとコインをふんぱつすると、レア魚も釣れやすいらしい? ですね。
だめな時は全然だめなんですけど;;

麻友さんもがんばってくださいね♪
アバター
2011/03/25 18:30
私、まだ
釣れたことないんですよ~

わーんww

がんばってください♪
アバター
2011/03/21 07:50
真珠は、20コインだか50コインだったはず……。
これも、うっかり売ってしまい手元に残ってないです。

天使だか何だかが皿になったね。
いま、ボクの部屋でしゃちほこの下敷きになってます♪

アバター
2011/03/20 22:41
真珠……川の真珠貝っていうのですか?まだ釣ったことないです。
そんなに割がいいのですか?というか、真珠貝なら、釣れたら持って帰りたいかもしれない^^
ランキングのページに載っていた画像、ちょっといい感じでした♪

バレンタインデーの頃に、持ち帰るとお皿になって、お部屋アイテムになるのがあったから、ひつじ校長ストラップもそのノリで、ストラップとかになるのかと思ってたみたいです^^
アバター
2011/03/20 22:02
無料のだと大きな魚も釣れないしね。
ただ、真珠とか釣らないとレンタル代が回収できないのが悲しい。

たしかに「ひつじ校長ストラップ」は持ち歩いてみたい!!

アバター
2011/03/20 21:54
コメントありがとうです^^
最初、無料の竿と餌でばっかりやってたんだけど、全然レアが釣れないので、一番いい竿といい餌で釣り始めたら、結構釣れるようになりましたよ♪
ひつじ校長のストラップは、最初に釣れたのだけ持って帰ってきてるけど、2匹目以降は私も、みんな売っちゃいました。

なんとなく……ひつじ校長のストラップって、持ち帰ったら手持ちアイテムになるのかと勘違いしてました^^
アバター
2011/03/20 21:51
いい竿といいエサじゃないとレア魚は釣れないね。

3~4回くらい「ひつじ校長ストラップ」釣ったんだけど、
勢いで売っちゃって、手元に残ってない……。

アバター
2011/03/20 19:43
こめんとありがとうです^^

今日、釣りしたら、ひつじ校長のストラップが釣れましたよ♪
アバター
2011/03/20 18:10
頑張って^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.