Nicotto Town


!!必ずコメして!!


行ってみて

キキ(o´∀`Oさんの家に行って
それで朱莉さんの家から来ましたってブログに書くんだよ
えっと。。。
プレ企画の場所に朱莉さんに宣伝されたん出来ましたって
コメしてね

アバター
2011/03/22 18:01
わたしも応募してるよ~
アバター
2011/03/21 14:57
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!初めまして(。◡‿◡。)ペコリ

LUNAちんのお庭ではどうもですヾ(≧∇≦*)/
わざわざ訪問ありがとう○┓

友申承認しました~(✾◕‿◕)ノ
IN率はしばらく激減していますが、これからヨロシクお願いします○┓
アバター
2011/03/20 20:43
ごめんごめんww<(_ _)>
アバター
2011/03/20 20:19
そうではなく、プロフィールに書いてあったので…
アバター
2011/03/20 20:18
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
サークル入ってくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!

これからも@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
ぁ・・・宣伝もおねがいします>д<
アバター
2011/03/20 20:12
あ、いえそれなら構わないのですが
お気に入りに入れてと書いてありましたので…

その必要はありませんか?
とりあえず承認しておきます。
アバター
2011/03/20 19:31
こんばんは、伝言板埋もれてたので此処に。

友申ありがとうございますっ。
えっと、プロフィール読ませていただいたのですが
友達申請は少し話してから&お気に入りに入れてからと書いてるのですが
私はそれ入れる必要ありますか?

返事を聞かせていただいてから、申請受け取らせていただきます。
アバター
2011/03/20 19:29
すいません><

その時間帯inしてませんでした><
アバター
2011/03/20 18:17
こんにちわ^^ⓢⓣⓟぽちっ^^♪
アバター
2011/03/20 15:18
ポチッとNow!
アバター
2011/03/20 12:30
訪問ありがとうございます(*´`*)♡またいつでも
いらしてください♪お待ちしています∩ω`)♡
アバター
2011/03/20 12:03
質問感謝✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.