Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


春は苦手。


この頃のファッションは非常に苦手です。

明るい雰囲気に対して、持っている物がどうしても暗色系が多いからです。

最近はがんばってオレンジだとか赤だとかを着るようにしていますが・・・・?ちょっと疑問も


ようやくテレビも少しずつ元に戻ってきておりますね。
福島の原子力発電所の動向も気になるので、ちょっとずつ見るようにしておりますが、被災地に様子はまだ少し辛いです。

徐々に物資も現地に届いているようですね。
しかし、一カ所にまとまって届けられても現地は困るだけです。
分配する人もそれを届ける手段も整ってからそこを拠点に分配して欲しい物です。


こちらでもお米や乾電池などが売り切れております。
この状況が被災地に役立っていれば幸いですが、単に自分の家にため込んでいるだけだったら・・・・ちょっとだけ寂しいです。そして、情けないです。
ちゃんと17年前を思い出しましょう。その時は皆さんはどのようにしてその時を暮らしてこれたのでしょうか?
相互努力。相互支援。

誰も一人では生きていけないんです。たぶん・・・

アバター
2011/03/20 19:00
春の服は私も苦手です。冬から急に夏服になるような・・・制服みたいですね!
ニコタでは色んな服が楽しめていいですけどね(๑^ω^๑)
ほうちゃんはお餅がトレードマークになってるね^m^
私の周りでも電池や食料を親戚に送りたくても品切れで困っている人がいました。
スーパーでも数量制限して買い占め予防してるみたいですけど、棚がスキスキです。
なんでこうなっちゃうんだろ・・・。
アバター
2011/03/20 13:14
私も明るい色の服は苦手です。
どおしても黒っぽい服になってしまいます(^_^;)
もう少しおばあちゃんになったら、
明るい(派手じゃない)のを着ようかな(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.