Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


取りあえず

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+6

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
2
2倍
3
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+50
2009/04/08 21:15

何でも新しいモノに手を出すワタクシ。
タイミングが合わなきゃお試し版はさわれずに終わっちゃうので
取りあえず…
時間がかかりますね。
まぁちょっとやって即退室ってのも有りですが…
大当たりでもしない限り打ち止めなんて無理そうですね。

アバター
2009/04/09 09:35
自走式さん
そうなんですよ~360コインって事は3600点以上取らなきゃ
ですからコレも夢みたいな話です。
で、めんどくさくなってどかんと掛け金積んで玉砕ちゅう光景が目に浮かびます<ふぅ
アバター
2009/04/09 09:22
打ち止めって360コインでしたっけ。そんなん無理無理ー。(気が短い私)
そしてギャンブルに手を出すと底なしにコインを浪費しそうなのも恐ろしいです(笑)。
アバター
2009/04/09 08:18
akaさん
昨日は行ったり来たり結局お会いできずに…残念でした。
ルーレットと知ってる人ばかりで行くと「げげっ!!」とか
「やたー」とか本音叫びながら楽しめるかもしれませんね。
アバター
2009/04/09 08:17
イーニドさん
アバターの前に積まれるコインの量も儲かってます状態を現しているのかなぁ
なんて事ぼーっと考えながらやってました。
でも時間のあるとき再チャレンジしてみたいです。
ってそんなんばっか<釣りも口だけの人^^;
アバター
2009/04/08 23:20
akaもやったよ!
よくわからんかった!!!

待ち合わせにいなくてごめんね><
なかなか会えないにょ><
アバター
2009/04/08 23:08
私もやってみました。
打ち止めは、よっぽど運と度胸が良くないと無理かもですねー。
アバター
2009/04/08 22:51
Haruさん
こんばんは~
やり方に寄ると思いますが…ぜひ儲かる法則を見つけて下さいな
そして教えて~(笑)
アバター
2009/04/08 22:45
新物食いだねー。
儲かるんならやってみようかなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.