Nicotto Town



あと1歩(^ω^)


幸せカフェにお勤めしようと

フリマでアイテム収集中です。

目玉以外は大体そろったのですが

スカートだけ、なかなか成立せず

怪盗さんのスカートでごまかして

もぐりでバイトやってますww

この組み合わせもなかなか可愛いですよね(`・ω・´)

ガチャを回している方の間でも衣装がでにくいと噂だったので

出品も若干少なめな気がします。

特にスカートは少ないですね。

やっぱり何か出品して、応募を募る方が早いかな・・・・

いつかはゲットして正社員目指してがんばりま~す。

アバター
2011/03/20 23:04
>ミカエルさん
あ~、やっぱりスカートの方が手に入りにくいんですね。
応募と出品、並行して頑張ってみます(´・ω・`)
アバター
2011/03/20 22:59
制服上下出なかったんで、私も
フリマで集めたんですが
上着は簡単にゲット出来るんですが
スカート手ごわかったです(;´Д`)
同じ位じゃないの~?って思ってたんですけどねぇ。。。

結局応募でゲットしたんですが
同時進行でサブで出品のマシュマロキャスケットにも
入ってきました。
こっちは成立後だったので、キャンセルしちゃいましたが
出品の方が早いかもですね♪ゲット頑張ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.