Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


釣果記録 タダ竿×タダ餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
3.85cm
アメリカザリガニ
7
8.30cm
オタマガエル(ピンク)
1
6.72cm
2009/04/07 23:57

これから、竿と餌の組み合わせをいろいろ変えて実験してみたいと思います。

まずは タダ竿×タダ餌の釣果です。

ウワサどおりザリガニとメダカしか連れませんが、レアだけは釣れるようです。
ただし、レアは前週のもので、今週の最新が釣れるのかは未確認です。

アバター
2009/04/08 22:58
やっぱり、タダでオタマちゃんは、釣れたのですねw

また、よろしくです^^
アバター
2009/04/08 22:39
ですねー^^
サークルに入る、というテもあるのでしょうけど、なかなかおっくうでw
釣堀やブログなどで色んな情報をいただいてます^^
アバター
2009/04/08 22:10
まりんさん情報ありがとう(●^o^●)ノ
みんなで書き込んで、情報を共有できたらいいですね☆
アバター
2009/04/08 21:52
タダセットで黒い長靴を2匹釣りました^^
巨大魚影に、たじたじでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.