Nicotto Town


ゆったり。まったり。


あぁー

学校始まってから、あんまり長時間できないので、

サークルの方、お友達、

ステプを貰っても返せないかもしれません・・・

悪気は無いので、見捨てないでねΣ(;´д`)

アバター
2009/04/15 19:03
カルシウム摂るのが嫌いだから困ってるんです;
アバター
2009/04/14 19:58
ごほごほっ;  むせたww

ミリかぁ~ じゃ、きっと追い抜けますね❀ カルシウム摂って運動すれば…!
日光に当たるって良いらしいですよね~w

そんなもんですw
度が過ぎる莫迦な人で無い限り冬休みでd(ry
でもですね、経験者の身からすると夏休みからやるのは良いですッ
ころんは夏休みずーっと遊んで、冬休みちょびっとやって… まともでは無かったです;
受かったとしても後々厳しくなりますしね; 受かってから『が』大変です;
まぁ、まだ4月ですし… 前半は中学生を満喫するのがおすすめですよぅ♡
アバター
2009/04/12 22:59
ちょwマイクテストwww

ショックでしたよぉ・・・;;
でも、ミリ単位だったので、がばがば牛乳を飲めば、きっと・・・!!

そんなもんなんですか?
あっ、ダメですよ、受験生にそういうこと教えちゃ!本気にしちゃいますよ?全然やらなくなりますよ?w
冬休み出発は、、、先輩に、チラホラいましたけど・・・『だらけ』はまずいですよ。『だらけ』は;
アバター
2009/04/12 22:28
あぁ!そうでしたw こほん。 あー、あー、あー。まいくてすとまいくてすと。

…ちょっとショックですね…;

…よく?
よく所か夏休みまでに始めて居る人の方が少ないですよぅ!!
ころんの周りなんか、冬休み出発だらけですよ~ww 教室の雰囲気、此れ大事です…; (痛感)
アバター
2009/04/11 23:28
淑やかに、淑やかに・・・ね?w

でも後輩には抜かされましたw

冬休みからw
夏休みくらいまでは全然やってなかった、って人はよく見かけますけどねぇ。
アバター
2009/04/11 17:26
ふふふw 舌打ちしてみましたw

えぇぇ!? 最近は背の低い人が多い気がしますなぁ~…

ばれました! 見破りました(ぇw
じゃぁ一つ違いですね~ 受験かぁ… あの頃には戻りたくn((黙
ころんは、実は受験勉強冬休みから始めた大莫迦者ですよぅー
夏休みとかへへへのへ~でしたw 余裕では全然なかったですw(ォィ
アバター
2009/04/11 16:59
そうそう、気にしなければ忘れられますよ!
ちっ、って・・・えぇっ!?w

小さい私でも、頭一つ分小さい人がいますよー?他クラスに。

あ、ばれました?wまあ隠すようなもんじゃないから良いですけどねー。
アバター
2009/04/11 16:49
そうですねっ 忘れちゃえっ そのうち向こうも忘れるさw
…家で話す❢ そ、その手があったか! ちっ((ぁw

背が低いのはいいですよぉ~
高いほうから言えば…ww  ころんの中学リア友は身長低いコばっかでした;
頭一つ分違うコも居ましたよ;;

紫音さんは中学3年生なのですかー?
2個下って…w
アバター
2009/04/11 16:26
まぁまぁ、気にしないでおきましょうよw
私は背が低いから、よく小学生って言われます;
私もつい最近まで母と一緒に行ってました。でも「あ、家で話し合ってから行けばいいのか。」って気づいたんですよー。うふふw

あぁ~?です❀
しかも、隣じゃなくて2個下の学年だから、あまり会わないんですよー。実感わかなくてw
アバター
2009/04/11 16:03
ぶww
おられましたか~ww
ま、其処が狙いです^^ 年齢不詳みたいな感じの…
でもですね。。今日美容室行って来たんですけど…
「えっと、中学生の方ですよね?」って訊かれました;;
し、身長高いよ?w そんなに雰囲気ガキっすかww ま、母親と一緒だったてのもある??
決断力無いから仕方ないじゃん。。。 って内心思いました; 若干傷つきましたとも。ええ。((ぶww

あぁ~?ですか❀
分るような分らないようなww
30人は結構増えたのでは…? あんまり自覚ないですよね~
アバター
2009/04/11 01:10
思っておられましたよ?w
大丈夫です!きっと見られて・・・ない、よね?  なむなむ・・・w

300は・・・多いでしょw
うちは37,8人いますね。一クラス。で、それが4クラス。
今期は180くらいだから・・・30人くらい増えたのかな?
一クラス分くらいかぁー。なんか多くなったけどなってないけど・・・あぁ~?見たいな感じですw
アバター
2009/04/09 22:49
社会人だと思って居られましたか?w
ww 見られてませんように…   なむなむ…w

ころんも、中学校の時は学年で90人だったんでかなり驚きました!!
90→300は変わりすぎでしょw
中学3年の時は1クラス30人までとか言う意味不明なルールに則って
1クラス約23人×4クラス+育成学級(障害児のコ)で5組までありましたw ぅはw
最近通い始めた学校は、去年より1クラス(つまり40人)増えたそうです。。。
今年は10組までで、1類×7クラス、2類×2クラス(人文系・理数系)、専門学科×1クラスだそうです。。。
…中学校の全校生徒だよぅ…。。

長文失礼しました~m
アバター
2009/04/09 20:40
>ころん。さん
そうなんですか!?
此処にコメントした人が読んでいませんように・・・

300人!?私らは、180人でもびっくりしてたのに。。。
アルファベットですよぉ。A、B、C、D、今期の一年はEまでです。

>くりさん
ですよね・・・部活も始まるし、宿題とか塾とか・・・はぁ(;-_-)
大変になりますが、お互いに頑張りましょうね!
アバター
2009/04/08 22:33
学校が始まったらどうしても忙しくなりますからね…
私もそろそろお返しが難しくなりそうです(T_T)
アバター
2009/04/08 22:21
❀コメント失礼します^^ ぺこ。❀

ころんもあんまり長時間出来なくなっちゃいます@
忙しく為っちゃうので;
此処だけの話、ころんも学生ですw 
(マル秘話だよぅ!! 紫音さん以外に見られませんように… なむなむ。)

本日入学式でした❀
流石と言うか… 入学者が多い@ 300人位ですかねw
あ、そうそう! 紫音さんの学校はアルファベットのクラスなんですか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.