Nicotto Town



おし


学校3日目ー・ω・




まあ地雷バトン…。


ここから↓

腹黒いなと思う時

偽善者だなと思う時

性格悪いなと思う時

冷酷だなと思う時

人に対する最大の悪事

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんな時どうしますか?
その時のあなたの行動・思考を書いて下さい


前から人が来ました。相手が自分を避けなさそうです。
→とりあえず避ける  がよけるときに舌打ち?(

子どもが騒いでます
→「うっせ」

友人が将来のことで相談してきました。
→「まあ…最終的に自分で決めろ」

友人が幸せそうです。
→…うざいなあ^^(

お年寄りと喋っています。いまいち聞き取りにくい声です。
→おばあちゃーん?きこえないよー?

仕事中、同僚が上司になんでお前だけできないんだと怒られています。
→てめえもやってねえだろうが!←  or思いっきり足ドン!とかやる←

ヤンキーのような女が転びました。
→ぶhwwww(

友人がフラれる瞬間を目撃しました。
→…どんまい…笑








冗談もあるさ…きっと、


コピー用

腹黒いなと思う時

偽善者だなと思う時

性格悪いなと思う時

冷酷だなと思う時

人に対する最大の悪事

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんな時どうしますか?
その時のあなたの行動・思考を書いて下さい


前から人が来ました。相手が自分を避けなさそうです。


子どもが騒いでます


友人が将来のことで相談してきました。


友人が幸せそうです。


お年寄りと喋っています。いまいち聞き取りにくい声です。


仕事中、同僚が上司になんでお前だけできないんだと怒られています。


ヤンキーのような女が転びました。


友人がフラれる瞬間を目撃しました。






アバター
2009/04/11 10:55
うはw
見ちゃったw

学校とか
何故かバス通初めてだったのに
女子高生運転手さんがひいちマリオw
友達が何とか出来ますただぃも(∀w
アバター
2009/04/10 22:03
ショコラ>

www

美佳>

…・ω・
アバター
2009/04/09 19:26
最後書いてな..
アバター
2009/04/09 18:31
貰いますーwww
いいネタができましたー*^^*
アバター
2009/04/08 23:03
珠苑>

ww

くるる>

ごめんごめんwww

でもブログネタ提供さ★(

アバター
2009/04/08 23:02
.....チッ(-ω-`)
むぅ....めんどくs←
アバター
2009/04/08 22:18
学校とかタルすぎる(´・ω・`)
アバター
2009/04/08 22:04
和音>

学校とk…

あまがみさん>

おお∀

貰ってもらってw
アバター
2009/04/08 22:02
ネタがないからやりまーっす
アバター
2009/04/08 21:58
ぅむ、やってやろぉbb
ぐぁー学校ほんっとやだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.