Nicotto Town



レアカラーの桜

画像

紫の桜が咲きました。

ガーデニング担当のデザイナーさんは 
ご自身が 福島で震災に遭いながら・・
桜のタネを完成させて下さったそうですね。
おかげ様で 被災地に私たちの声援を届けることが出来ます^^






アバター
2011/03/22 17:31
sakuyakoさん
お庭にお邪魔してみて来ました^^
おめでとうございます!!!
アバター
2011/03/21 23:47
昨夜のメイさんの水やりのおかげ(*^。^*)

今日は、メガ2本と 紫の種をゲットできました(*^。^*)
アバター
2011/03/21 10:42
杏花さん
被災地への声援が花を咲かせ・・はっきりと目に見える・・
ニコタは桜の花盛りですね。
素晴らしいです!!
アバター
2011/03/21 10:33
シェルセスさん
忙しい中、お水やりに来てくださったおかげで
こんなにきれいに咲きました^^
アバター
2011/03/21 07:32
すばらしいです!!
きっと、メイさんの気持ちが桜に通じたんでしょうね。
綺麗なお庭、水やりに来るのが楽しみです~^^
アバター
2011/03/21 01:28
紫の桜、すごいですね!
皆さんのお庭の桜が満開で、とても綺麗です~
被災しながらもこんな綺麗な桜を完成させたデザイナーさんもお疲れ様ですね^^
アバター
2011/03/20 22:28
旅人さん
はい、うれしくて・・屋根に登ってながめてしまいました^^
アバター
2011/03/20 22:26
sakuyakoさん
た〜くさん タネを買われたようですから、
sakuyakoさんのお庭にも、きっとメガ花に、レア花・・咲きますよ!!
アバター
2011/03/20 22:24
メイちゃん
久々に拾ったタネがチャリティ桜で、うれしいです!
アバター
2011/03/20 22:22
まなかさん
はい、桜満開のマイガーデンに立つと・・心が晴れますね。
被災した方たちが 少しでも希望を持てますよう・・
咲かせましょうね。
アバター
2011/03/20 22:20
メイさん、凄いメガ桜ーーーそしてレア桜ーーー
嬉しいですねぇ!!!
アバター
2011/03/20 21:54
メガに 紫、、、良いなぁぁ~(*^。^*)

もう 30本植えているのに・・・・いっこうに気配なしです。。
アバター
2011/03/20 20:34
おめでとです^^
初めてレア桜を見ました♪キレイ♥

デザイナーさん、頑張られたんですね、有り難い事です。
アバター
2011/03/20 20:25
紫の桜のタネ拾われたんですね~^^
綺麗です!
うちではレアは拾えてないですけど、桜が咲くと、たとえニコタのお庭でも
心が晴れやかな気分になりますね。
桜の花に込められた気持ちが、被災地に届きますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.