Nicotto Town



マーメイドドレス


最近、なかなかフリマが成立せず。
自分で出品しても、気に入る物がないので
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ブー
な感じが続いてました。

で、今日。久々に、フリマ成立の文字が!
このマーメイドドレスが手に入りました~b

でもね
実はそこまで欲しくなかった・・・(´゚艸゚)w
ただ、リアでは絶対に着れないスタイルのドレスなので;
せめてアバに着せて楽しんでます( ´థ౪థ)bw

アバのように、細くなりたいよぅ(ρε;) w

アバター
2011/03/20 22:48
シナモンちゃん>
ありがと^^
細いイメージのままにしといて( ´థ౪థ)bw

まきちゃん>
細くなりたいよ(o ´д)(´д`o)ネー (ワインごくごくw)
アバター
2011/03/20 22:40
うんうん^^
私も細くなりたいよ~~(お団子もぐもぐw)
アバター
2011/03/20 21:47
フリマ成立、おめでと^^
チエちゃんは細いイメージがあったけど
そうでもないのね?( *´艸`)
アバター
2011/03/20 20:37
かおりん>
細くなりたいよね~(クッキーもぐもぐ)
アバター
2011/03/20 20:36
きれ~~~~~~❤
あたちも細くなりたいよう(ピノもぐもぐ(爆))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.