Nicotto Town



お部屋の記録

画像

お友達のまねっこで
お部屋の記録を残してみました
ベッドルームはこれでいいとして
今週末にリビングを改装します

アバター
2009/04/10 00:16
みんなコメントありがとう!

ととこさん
 そうそう、これでもういつでも元に戻せるからね
 リビングあんまり期待しないで〜
 期待されるとドキドキしちゃうから

ジンさん
 バニー姿カワイイでしょ♪(自分で言うなって)
 3500コイン払った甲斐がありました
 でもとりあえず今日でバニー姿は卒業!
 春らしいお洋服に着替えましたw

七菜緖さん
 週末来てくれるの〜!嬉しいなー
 土曜日の朝ログインして、
 コメント欄にいる時間を書いておきます♪

ミクロさん
 そっそっ、人のおうちは外だけでも写せないのです
 おうちの外壁なんて別にいいのにね
 ま、そうなってる以上、従うしかないけど・・・

ひげぴよさん
 ありがとうございます、いつでも来て下さいな
 コメント欄に何時頃ならいるか書いておきます
 zキーの件、ホントにありがとうございました♪
アバター
2009/04/09 18:11
楽しい機能ですよね。

週末また見に行きますね。
アバター
2009/04/09 11:10
アバターと写真、2コ一緒に載せられるの面白いですね♪
お友達のおうちは撮影できないんですね。プライバシー(・ω・)?
アバター
2009/04/09 09:07
アルバム機能は嬉しいですよねw
もっと早くに設置して欲しかったよ(><)
週末遊びに行きますねw
アバター
2009/04/09 00:55
お部屋のテイストとバニーのコントラストゞ(≧ε≦o)

最高ですww
アバター
2009/04/09 00:36
記録残せると思い切って改装できますね!
元に戻したくなったとき、参考にできますし。
リビングの改装、楽しみにしています!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.