Nicotto Town



毎日余震があるからか…


ずっと揺れてる感じがします^^;

大地震があった日から比べれば余震の回数は減ってますが、なんか揺れてる感覚が抜けなくなっちゃったというか…^^;

つぃでに調子も悪くてさっきまで横になってました…。

最近地震や原発などの不安があるからか、緊張感?があるからか体調も少し落ち着いてたんですけどね…。

最近関東方面で地震が増えてますね…。

従姉妹や叔母さんが東京に住んでるので、地震が大きいと母親が心配して叔母さんに電話したりしてます。

あちこちで毎日余震続きですね…。

みなさんも気をつけて下さいね><

アバター
2011/03/20 21:57
俺もなんか同じみたい・・・
妙に揺れに敏感になったような・・・^^;
今んとこ仕事に影響は無いからいいけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.