Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


地震のことね。

地震から一週間がたちました。

あたしね、結構怖い思いをして、

結構大変な思いをしてるんだけど、

まわりのみんなも、怖くて大変な思いをしてるから

だれもあたしの話を聞いてくれないの。

だから、ここに書いていいかしら?


地震が起きて避難してるとき、壁がボロボロと

崩れてきて、とっても怖かったです。

生き埋めになるかと思いました。

外に避難したら、お台場の火事が見えて怖かったです。

会社に戻ってトイレにいったら、壁のタイルがはがれ落ちてて怖かったです。


計画停電で電車の本数が大幅に減って、混み混みで。

女性専用車両も中止になってオジさんたちと密着しなきゃいけなくて。

みんながイライラしてて。

身動きできない中、見知らぬオジさんが至近距離で怒鳴ってて。

超怖いです。

海外メディアは『日本人はきちんと並んでて・・・』とか報道してるけど

マナーの悪い日本人だってたくさんいるんですよ。


誰かが『阪神大震災の時、女性の結婚願望が強まった』とtwitterしてましたが。

その気持ち、とてもわかりますよー!

帰宅困難で一生懸命歩いてるとき、前を歩いてるカップルに

すごくジェラシーメラメラでした。

こういう不安な時、誰かそばにいてほしいわよね~。

(イケメン希望。)

アバター
2011/04/07 22:09
onpuさん
「たいへんでしたね」 ←この一言が欲しかったんです。
誰かにそう言ってほしかったんです!
だって、たいへんだったんだもん!

うにおさん
イケメンを求めたっていいじゃなーい。
強欲に生きたっていいじゃなーい。
供給が追いつくまで、需要しつづけます!
アバター
2011/03/22 20:31
世の中の需要と供給ってバランスが取れてると思うんですよ。
じゃあ、なぜ需要ばかり高まるのか?
それは最後の一行に原因があると思うのですがいかがでしょうか?
アバター
2011/03/20 22:18
たいへんでしたね><

日本列島は地震活動期に入った
とか言う学者さんもいますよ

首都圏直撃の地震がきたら
もっとたいへんなことになります

それまでにイケメンをゲットです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.