Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと開店


水曜日からお休みだったパルコ
今日までお休み予定でしたが
お昼に近くを通ったら人だかり?
もしやと思い行ってみると
しっかりと開店をしていました
昨日の夕方の張り紙では明日からだったので
しっかりと出遅れ…
あるかな~と食品売り場に行ったら
品物がそこそこ残っていました
売れ筋商品の前には張り紙が?
「品薄商品です多くの方が必要としていますので
 申し訳ありませんが一家族一点でお願いします」
お一人様じゃなく一家族なんですね…
おかげで出遅れの私でもお肉や卵が買えました^^

ついでに伸びてしまった髪の毛もカットしてきました^^
↑この長さですw

あとはゆうちょのATM><
25日までに取り扱いしてくれるかな(ノ_・。)
窓口になんて時間内に行けないです~

アバター
2011/03/21 00:34
そちらでもですか??
ティッシュはラスト1個をGET♪
アバター
2011/03/20 23:31
こちらでも「1家族1つ」ですw ^^;
今日はティッシュが品薄状態にw ^^;
アバター
2011/03/20 23:16
重ね重ね<(_ _)>
本店は稼働しているんですね
明日は雨の予報でしたよね?
片道徒歩で30分…
今日行けば良かったです(ノ_・。)
アバター
2011/03/20 23:13
念のため、ゆうちょ銀行の「お知らせ」と「稼働予定ATM一覧」アドレスを記載しておきますね♪
#こちらで一度ご確認下さいね。(^^)

・東京電力の計画停電に伴う連休中のATMの稼働予定について
 http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2011/news_id000670.html

・稼働予定ATM一覧(PDFファイル直アドレス)
 http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/archives/pdf/pr110318-1.pdf
アバター
2011/03/20 23:03
そうですね^^;
アバター
2011/03/20 23:00
一人一点だと、
家族連れで買いだめする輩が
出ますからね・・・^^;
アバター
2011/03/20 22:56
^^
アバター
2011/03/20 22:45
懐かしい、新所のパルコ
アバター
2011/03/20 22:44
本局ですか??
行ってきます~~
アバター
2011/03/20 22:33
この連休中、ゆうちょ銀行ATMが主要な所で稼働していますが、近所の大きな郵便局などに
行けませんか? 美枝子さん方面の市内は、本局と西局が開いてると思いますよ♪
…ただし、9:00~17:00までですが。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.