Nicotto Town



ラッキーアイテム?魔よけ?

今日もまた、衝動買いを、、、、、
それは
ラピスのブレスレット、

買い物の前に、見てて一目ぼれ。。。。。
買い物終わり家に帰っても、欲しい気持ちが
再度お店に行き、購入、、、、

今ゆっくり眺めていますが
インド製、、、、品質が、、、欠けている部分もあり
14920円、、、、高いなーと思っていますが

返品すると一点ものだし、、、
悩んでいます、、、、、
お店の人に言わせると、石と相性もあり

縁があれば、あなたの元にと、
(ペンダントトップも欲しかったんです)
さすがに7万円は無理なのであきらめましたが

ラッキーアイテム?なのでしょうか
魔よけなんでしょうか
一応クリスタルの、ブレスレットは

一年中身に着けていますが
、、、、、、
誕生石がダイヤモンド、水晶なので
これは魔よけで付けています

そう言えば歌手のイルカさんも
ラピスのペンダントを、身に着けていて
三角形のステキなもので、、、、、、欲しいですねー

おまけにクロスまで、、、
負けずに私は、バフィーのレプリカクロスを
でもデザインはまるっきり違いますが

真似をしても
ギターが上手くなる訳でないのですが、、、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.