Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春のお洒落?


リアではほとんどいつも似たような格好です
ここの方がずっと着替えています^^
寒くてモコモコと重ね着をしているのが
薄くなるだけかも^^;

アバター
2011/03/21 21:27
>ダダさん
みんな一緒^^

>蘭丸さん
うんうん^^
でも~サイズが><

>LEAFGさん
お仲間~♪

>桃乃小町さん
うんうん元気です><
訪問してくれてありがとう~
可愛いアイテムが多いから
試着だけども楽しめますよね^^
私もたくさん試着しました^^
訪問してくれてありがとう^^

待っているね^^
アバター
2011/03/21 21:12
美枝子さま

ご無沙汰しております。お元気でしたか?
昨日は温かいコメントどうもありがとうございました。
本当に心の励みになります。
ニコッとタウンの支援活動にも感謝の気持ちでいっぱいです。

私もいつも同じような色、同じようなコーデですよ^^;
袴かわいいですよね。Pショップ覗いてみたら
またまた欲しいものだらけでずいぶん試着を楽しみました。

お休み中もたくさん訪問してくれてありがとうございました。
嬉しかったです(;;)また遊びにきますね^^
アバター
2011/03/21 20:51
お仲間です^^;
私もほとんどいつも
似たようなカッコ・・・

・・・普段は会社の作業服です・・・^^;
アバター
2011/03/21 20:06
ニコの世界の洋服は素敵だね^^:
リアはね お互いに・・・
アバター
2011/03/21 10:12
リアの世界
本当はお洒落をしたいですが
自分にあう服がなかなか無いので難しいです (ρ_;)

アバター
2011/03/21 06:15
私も同じく。。いつも。。同じ^^(=^・^=) 
アバター
2011/03/21 00:36
>まあぽんさん
着替えないですねw
そうそう楽しんでいます^^

>ヴィヴィ男さん
そうですよねw

>JUNさん
私もw
家でお洗濯できて動きやすいもの♪
アバター
2011/03/20 23:36
そうですよね普段着ってリアでは私は
デニムにトレーナー
このパターンが多いです(^^;) アハ
アバター
2011/03/20 23:32
私もリアはいつも同じような服装ですw ^^;
アバター
2011/03/20 23:26
確かに リアルでは こんなに何度も着替えないでしょうね〜^^;
それに リアルでは 着られないようなのも ここなら着られますからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.