Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今やれること


西日本ではそろそろ元気を送り出す準備が始まりました。
春の甲子園も開催決定。
それをうけてかどうかはわかりませんが
西日本ではそろそろスポーツを通して元気を届けよう
その収益を被災地に送ろう。そこで義援金を募ろうと言った催しが開催されることになりました。
サッカーも来週26日西京極でセレッソ大阪と慈善試合が組まれます。
オークションや選手が立っての募金
グッズ・飲食品の収益の一部も義援金として寄付されるそうです。

京都はこのシーズンから仙台に柳沢選手・角田選手が移籍しました。
そして斉藤選手も在籍しています。
離れてもやっぱり大好きな選手達。
彼らの分までしっかり走って元気を発信して欲しいと思います。

サポーターも選手を応援するのはもちろんですが被災地の方々にも応援してるよ
って気持ちが伝わるように北の空に向かって声援をおくりたいです。

アバター
2011/03/22 22:47
shienさん
こんばんはー
やべっちはずっと予約して翌日に見ています。
しょーもなかったら秒殺v( ̄∇ ̄)ニヤッ
西京極はもともとホームでの日程だったから空けていたので
チケット購入予定でいます。募金できてサッカー見れて元気を届けられたら
一番いいからね^^
じゃあshienちゃんの分まで声援送ってきますね。
アバター
2011/03/22 15:04
やべっち、見てない・・・
かじゃさんは行きますか?西京極や長居!
私はバイトなのでいけません><。
アバター
2011/03/21 22:59
かなめさん
こんばんはー
昨日のやべっち見て泣きました。
まだまだ大変だけれどそれでも少しずつ前を見て元気出してって
メッセージと応援できる地域から発信しなくっちゃですよね。
アバター
2011/03/21 09:12
地域密着したサッカーは、やっぱりすばらしいですね。
うちも仙台に行った選手がいるので、心配してました。
西日本各地で、チャリティマッチ開催されていますね。
ここから東日本に声援を送りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.