Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 メインパソぶっ壊れた

最終手段のリカバリやりました。
それでまともな画面がでてきません。
サブマシンより先にやられるなんて;;
よりによって、物流が混乱している
この時期に壊れるなんて。
さすが、パソコンですwww。
orz

アバター
2011/03/21 14:57
ありゃりゃりゃりゃ。
壊れちゃったんですか?!
この時期の強い味方ですからね・・・。
困りますね。
気を取り直してがんばってください!!
アバター
2011/03/21 14:10
こんにちわぁ~\(^o^)/
元気ですか?ハムはいつも、元気でいてるつもりです!
コメント書けなくてごめんなさい。。(しょんぼり)(・へ・)
実は地震があってパソコンは電源使うから、地震の時はパソコン
禁止!って言われちゃいました。(汗)。。
努力が足りないのかなぁ~??
ガーデン、私の友達と一緒に頑張りましょう^^
おーーー!
アバター
2011/03/21 07:03
ありゃま、困りましたね。テレビ・ラジヲが役に立たない時期ですし、PC無いのはキツイっしょ。
おうむたん、あおたんが冷静さを失っていないwww
アバター
2011/03/21 01:00
今日電気屋さんに行ってきたのですが…(何も買わなくても行くだけでワクワクするのでw)
3連休ということもあって特価品が多かったですよ♪

core(TM)5でwindows7HomePremium、メモリ4GBで10万切っているPCがありましたよ^p^
最近新しくcore(TM)7が出たので、core(TM)5が元から入っているノートパソコンは
驚くぐらい安くなってましたよΣ(゚∀゚*) !!!(売りつくさなきゃいけないからだと思います…w)
今は買い時かもしれない…と恋人さんが言ってましたーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.