Nicotto Town


まいまいのMY日記


春服


この間、新宿伊勢丹まで行って、春服を数枚買ってきました(^^)
なぜに伊勢丹かというと、大きめサイズの『クローバーシリーズ』と
いうブランドコーナーが沢山入っているのが助かるから(苦笑)

病気になってからというもの、1年で20kg太ってしまった私(泣)
いまダイエット中なんですけど、なかなか効果があがらない・・・
それもそのはず、今は過食ぎみで、食べても食べてもお腹が空いて
しかたないんです~(泣)

そうそう、買った服は
・リボン付ピンクグレイのカーディガンアンサンブル
・濃紺のドット柄ブラウス
・きらきらつきキャミソール(紺)

ブランドは全部fe-deです。好きだからってこともあるんだけど、
いいのが多すぎて、これでもかなり絞ってこれにしたんですよ。
でも、買うまでは、隣のブランドのINDIVIだと思ってた(笑)
密集してるんだもーん。

その帰りに、母がマカロン食べたことないというので、デパ地下
で買ってあげました。かなり気に入って、また食べたいと言って
いたので、次の母の日はマカロンオールセットで決まりだな、と
思ってます(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.