Nicotto Town


テディ ♫♬ 


期限が切れるところでした^^;



 最近は遅寝早起きが続いていたから、またまた途中で爆睡して起きたとこですw
 昨日書いた電気椅子?マッサージ効果で眠いのかもw
 
 ここの所は仕事にプライベートに忙しかったので、
 2月の結婚式のお返し?の有効期限が過ぎてしまうところでしたw
 お返しのモノは決めていたので、あとは書いて返事を待つだけです。

 第1候補は、去年出来なかったガラス工芸です。
 第2候補は、万華鏡づくりです。

 どちらも記念になるしガラス工芸の方はやったことがないので、
 今からとっても楽しみにしています ^^

 明日も6時起きでマイ弁当を作るので、そろそろ寝ますzzz
 おやすみなさ~い☆

アバター
2009/04/09 18:15
ninomiーさんへ 今朝は起きたら、なんか夢を見ましたが忘れました^^;
アバター
2009/04/09 01:50
おやすみなさい いい夢見てね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.