Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


決定

ブログ伝言板を作ることに決定しますたぁ

そこで、コメしてくれる人は

「ロイへの伝言は」をひよこさん

「伝言板に」をモモカ@nagiさん

「お願いします」を♦°⋆°怜音°⋆さんにやってもらいます
みつるさんはゴメンナサイ。会ったばかりだったので・・・


選出された3人へ

意味が同じなら言葉を変えても、デコってもいいです。特に、
「お願いします」のところは、「GO!」とかって書く人もいるので、
まぁいいと思うようにやってください

書く順番は、怜音さん→モモカさん→ひよこさんでb



では、よろしくおねがいします

アバター
2011/03/22 21:19
お、遅れてごめんよ…!
書いたんで、確認よろしく!
……絵文字とか付けれんくてすまねぇ…!
アバター
2011/03/21 17:57
おkvv
アバター
2011/03/21 11:44
ふおおぉぉぉぉおお!
あ、ありがとう!
うわ、こういうのやるの初めてだから緊張する…!
が、頑張りますっ!
アバター
2011/03/21 10:38
了解しますた(o≧口≦)o≪≪≪
勝手にやってもいいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.