Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


釣果結果 タダ竿×餌A

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
3.75cm
アメリカザリガニ
16
9.00cm
2009/04/08 23:42

餌Aを使っても、釣れるのはザリとメダカだけ・・・
しかし、昨日のタダ餌と比べると、元気な何か(ザリとメダカ以外の魚?)がよく掛かり、数分格闘すれどいずれも糸を切られて逃げられるという事が多かったです。
(結局、正体わからず・・・_| ̄|○)
タダ竿×上級の餌の組み合わせは、おそらくいい餌を使えば使うほど竿がもたない(逃げられる)と推測されます。

実験中は、しばらく長靴さんを捕獲できないかな^^;

アバター
2009/04/09 23:23
安いセットでもいける、とは皆さんおっしゃってます^^
時間がないときとか、私もただ+安い、という組み合わせで釣ったりしますが、
友人が、安いセットでソウギョとか釣ってたり、
奥が深いです^^
アバター
2009/04/09 22:59
みなさんコメントありがとう(●^o^●)ノ
やってる事が無駄じゃないってことだけでフシギナチカラが湧いてくるぞ♪
アバター
2009/04/09 21:37
こんばん♪
私も逃げられるのが嫌で竿は20コインのちょっといいものを、エサはタダでやってます。
これでレア釣りました♪
きゃー★☆★
アバター
2009/04/09 05:45
昨日はどうも!
無言で釣りしてて失礼しました。

私もレアは釣れませんでした。。。
エサC と名人の弟子竿だったんですがムリでした。トホホ
アバター
2009/04/09 00:44
こんばんはー。
タダ竿で数分格闘、分かります・・・
私は、苦戦すると、たいていザリガニさんがかかっている気がします。
逃げられてしまうと、分かりませんけどねーw

私は、釣りゲームが下手らしいので、
タダ竿×上級エサにしたら、逃げられまくって、単なる餌付けになりそうな気がします^^;
アバター
2009/04/09 00:24
こんばんわ

ナイスな仕事っプリです(^◇^)
なんか紫月パパにはそこまで
余裕がないっす(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.