Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


321

やはり海外の震災熱は
今月末で終わるかな

またリビアにうつるかもね

持続的に支援するには
やはり日本でやるしかないね
ならもう経済活動を始めないと

国庫は金欠
会社も金欠
家計も金欠
=支援できない=見殺し
金がなければ人はしぬ

東電はがんばってるとか
政府の対応を
批判はするなとけいてる人もいるようだけど
やはり無人の消火ロボットがあれば被爆する人がもっと減る
そんなものは当然もってるとおもってた原発が火を出す事態はおこってたので
がんばってるのは現場であり何も着ていない被災者はがんばらせれている

ハヤブサなんかの設計とかを聞いてると
今回の施設で2011年の段階での安全設計であったかと
供えが足りなかったといことになるとおもわるがどうだろう
これから10年は東北地方は物が売れないだろうし

為替もそうだけどTPPをにらんで無理に設備投資した
人はおそらく立ち直れまい
若いひとは投資する力自体ないだろうし

組織の硬直化がうんだミスであることはは否めない
これを現場のがんばりでよくやったでは
犠牲になった人には申し訳ないのではないかとおもう

組織の中で散った名もなき過去の英雄は語られることはあるまい

アバター
2011/03/22 02:44
はじめまして。
ユーラシアの東と西で大変なことになってますね。今月はあまりにもニュースが多すぎて、先月の入試カンニングなんて忘れ去られてしまってますよね。
これから2011年はどうなってしまうんでしょう
アバター
2011/03/21 10:42
うんうん・・・そうだね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.