Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


間が悪いな・・・・


間の悪さは人一倍・・・・
お遊戯会にはインフルエンザででられなかった。
父親参観日もたしか発熱で・・・。欠席。
今回は誕生日で、こんなときにプレゼント用意してないから
ケーキだけでもと思っていたら、

熱が出ました~

まだ、10歳だけど、こういうハラハラは一生続く気がします。
受験日とか記念日とかそういうセレモニーは注意しないと・・・
ま、毎回と頻度が高いわけではないんだけどね・・・。

熱が下がったら、大好きなイチゴのケーキ買いに行こうね・・・

プレゼント候補は
携帯電話(これはママが持たせようと・・・プレゼントじゃないな・・ほぼ決定?)
電子辞書(これはパパが持たせようと・・・)
電波腕時計(なぜか正確な時刻にこだわる・・・本人希望)
まだ、腕が細いからなかなか大変です。

この間○トリで電波掛け時計を購入。
相方の目覚まし時計も電波時計なので
2台目で、それを欲しがっていたんですよ。
なら腕時計はどう?みたいな?
相方はほぼ携帯は決定事項だから、携帯にも時計ついてるでしょ?
だから・・・・みたいな・・・・

アバター
2011/03/22 22:11
電子辞書は、高校で指定のがあったりするところもあるらしい・・・。。

10歳なら 高校までは、辞書を引くという練習も必要かも・・・・です。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.