Nicotto Town


着回し日記・・かな?


茶てんがろんw


本日のアイテムは茶色のテンガロン♪
(最近着替えだけで疲れて眠っったり^^;あばば)

テンガロンは帽子好きのハートをつかむナイスフォルムなんですよねw
⇒だからといってカントリー系ファッションが人気とは限らないっぽいですがw
  たぶんきっとウェスタンブーツは喜ばれるんじゃないかと思う昨今w

姫様もはしゃいでウエスタンルックでありますw

アバター
2011/03/24 07:58
はううwそんなことないですよwカナは単なる趣味なだけですしw

今は私たちもお財布を肥やす貴重な時期ですねw
私はとりあえず久しぶりに課金して2月を回復させることにしましたw

手持ちの投げ縄!ソレはイイアイデアw
私は背中のテンガロンハットもいいんじゃないかな?と
思いつつ見えなさそうっておもったりしてましたwww
アバター
2011/03/24 07:16
ちゃんと毎日お着替えしてて、偉いと思うよ!
私は最近、着替えの途中で寝落ちするとことが増えました……。(^-^;

ウエスタンブーツ、いいね~。今は(ニコタ運営さんに)贅沢な要望は
言えないけど、落ち着いたら、どんな新作が出るか楽しみです。^^
私はウエスタンだったら、手持ちアイテムで投げ縄が欲しいなぁ(笑)
動いても、動かなくても、どっちでもいいから。
アバター
2011/03/21 12:25
うんうんwそうなのよね!
女性が好きなピンクや白が初期に出てしまっているのが残念なんだけど(手に入りにくいからね~><;)
それでもカラフルはうれしいところよねw
仮面は置手にアイテム持たないほうがいいのよね。

あははw姫はウエスタン気分満々なのでw
「菓子を持ってまいれ~~~!」バンバン!
ですw馬も背負えばよかったw(笑
アバター
2011/03/21 10:55
テンガロンはいろんな色があってかわいいですよね✿
仮面浮いてますねw
仮面ってどうしてもこうなっちゃうのかぁw
姫、ピストル持ってる…怖い姫ですねw
気に入らないことあったらバンバン撃っちゃいそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.