Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ~

7ならべ で遊びました。

1位
49
2位
13
3位
6
4位
2
獲得コイン
537
2009/04/09 00:00

2位が多すぎたぁ~

アバター
2012/08/16 12:55
ほぉw そんな事が^^;;
牛乳固まらせて食べた気分じゃだめか?w

テニス帰って来たけど悪化してた泣きながら帰宅www 
まーテニスは楽しんだらしいからどーなることやら。
アバター
2012/08/16 00:44
ねね〜ものは相談なんだが。。。明日から娘ちゃんテニス始まるんだけど
Aちゃんおったから始めた様なもんなんだが、、、Aちゃんとまだ喧嘩してる?みたいで明日から
一緒に行ってくれないんだって><
で、もともとボーイスカウトでも同じコだったBちゃんもテニス始めたんだが近所にCちゃん住んでて
その二人で行くらしいんだよね。。。
仲間はずれされてるっぽい(TT) ま、テニスで他に友達作れば良いし、娘も気にしてない?みたいだが
心配だわさぁ〜。。。どないしよ(TT) 一応1時半くらいまでならマイ釣り堀おる〜><
アバター
2009/04/10 00:09
◎沙莉奈姉さん
あざ~す!
明日こそ、倍がえしで、いきたいです!(苦笑)


◎プランクトン兄さん
あざ~す!
いえいえ、この世界には、まだ上の猛者たちが・・・(笑)


◎ゆかちん姉さん
ふふ!ハートで、歌うかな!(笑)


◎hacchi 姉さん
うむむ・・・
明日は、釣りでも、倍返しするぞ~!おぉ~!
アバター
2009/04/09 23:27
13回で多いって・・・よくばっちゃだめだよーw

さっ!ロッケンロール☆で元気出して♪
アバター
2009/04/09 22:48
二位だぜベイベーw
って歌を作ってよ~(^m^)
アバター
2009/04/09 20:58
おおっ!!七並べ王者ですな^^
アバター
2009/04/09 16:01
十分だと思いますよーっ!
これだけ稼げるだけすごいですって!
納得がいかないなら、また次頑張ってください!★
次があるんですもん☆
アバター
2009/04/09 12:52
◎luna 姉さん
がんばりま~す!
アバター
2009/04/09 12:51
よいではないか・・・( ̄~ ̄)
アバター
2009/04/09 10:34
◎そらちゃん姉さん
そだね~!
心の底から・・・シャウトしなくちゃ!だね・・・
アバター
2009/04/09 05:51
はぁ~じゃなくて
おもいっきりシャウトしなよっw
アバター
2009/04/09 05:03
◎harupin姉さん
まぁ~のんびり、やりますわ!(笑)
アバター
2009/04/09 04:56
( ̄w ̄)Ψそんなことでは 師匠の名がすたるぞなっっっ!!!ピシッ★
アバター
2009/04/09 02:04
◎ゆさりの姉さん
あざ~す!
アバター
2009/04/09 01:08
充分です!(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.