Nicotto Town


毎日 一言。


やってみました。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+1

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
8
7倍
0
6倍
0
3倍
9
2倍
6
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+60
2009/04/08 23:41

なかなかに難しいッ!!! が第一印象です。
当たれば大きいですが、ハズレはイタイ・・・。
まさに上級者向けのゲームです。
スロットと違い、ギャンブル性が高く、コイン稼ぎというより、純粋にゲームですね。

たまに遊ぶのには良いかも。



・・・単に私が下手なだけかもしれませんが・・・。

アバター
2009/04/09 23:19
>i_beeさん
う~ん、結構長かったです、まってるの・・・。
20分は待っていた様な・・・。
テスト版だからかなぁ、と気長に音楽聴きながら待っていましたので、正確にはわかりませんが・・・。
アバター
2009/04/09 22:33
待たないとできないんですかね?
いつまで待っても、ちっとも始まらなくて
もっと待てってか?
アバター
2009/04/09 22:18
>スラちぃ~♪さん
一点買いなんて、私以上のギャンブラー。
ダブルアップした時に、上手く当たってくれたので60点取れましたが、それ以外はゼンゼンでした。
本当に、上級者向けでしたね。

>i_beeさん
私も、読み込みにずいぶんと時間がかかりました。
始まっても、2回に1回ずつしかできなくて、よくダブルアップできたなぁと思いましたもの。
みんなで参加するものは、結構読み込みに時間かかるのではないでしょうか?!
アバター
2009/04/09 21:39
やってはみたけど、何も始まらず
なんか変でしたよ
IEじゃなくてもできるよね
ブラウザの設定が悪いのかな
アバター
2009/04/09 16:26
最初に一点買いしたらはずれ、
その次のゲームで最初の所にきてしまい
くやしい思いをしました・・・
そのあとからは一点買いやめました。
でも9倍当たるってすごいです!!
アバター
2009/04/09 01:44
>kamoさん
だって、周りの方々がそーやってたんですよッ!!
まずは先人の教えを請うてからでしょう、ギャンブルは。
でも、さすがに一点買いは、度胸がなくできませんでした・・・。
アバター
2009/04/09 00:30
やってみたけどテンポが遅くて途中で抜け出してしまいました。
最初から9倍に賭けるなんてかなりのギャンブラーとお見受け
しました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.