Nicotto Town


蘭丸が行く


第3回よし!Cコイン改革じゃ!結果



3日3日のブログにて

あれよこれよとしてCコインを稼ぐぞ!

と決めた″第3回 よし!Cコイン改革じゃ!″計画。

期限を3月3日~3月20日まで間

地味ながらにもあれよこれよといろいろな手法でCコインを集めを集めさせて頂きました。

なので、ここで稼いだCコインの集計を報告させていただきます。


   ~ 集計結果 ~

   3月3日  C585コイン 

   3月4日  C560コイン

   3月5日  C409コイン

   3月6日  C1552コイン

   3月7日  C168コイン

   3月8日  C522コイン

   3月9日  C1452コイン

   3月10日  C209コイン

   3月11日  C251コイン

   3月12日  C418コイン

   3月13日  C430コイン

   3月14日  C581コイン

   3月15日  C728コイン

   3月16日  C313コイン

   3月17日  C844コイン

   3月18日  C623コイン

   3月19日  C626コイン

   3月20日  C599コイン


       計 C10870コイン (期間中使用したコインは差し引いています) 



ふぅ~頑張りました。

やっとコイン稼ぎの為に毎日挑戦したカノン・スロットゲームから解放される・・・


これでコインを貯めた事ですし、

さっそくこの稼いだコインを使用して

お部屋の模様替えを頑張りたいと思います!!

あと、節約の為、やらなかった青ニコガチャをこれから挑戦するぞ!!



ステプ&書き込みをして下さった皆様有り難うございます。

皆様のおかげでこうしてたくさん稼げる事ができました。

まさに「塵も積もれば山となる」でございますv (。・w・。 )

アバター
2011/04/19 01:53
うんうん 一日1000コインを越えるなんて・・・かんがえられないっす。
アバター
2011/03/21 21:53
すごい1日で1000超えている日がある@@
お部屋の模様替え楽しみにしていますね^^
アバター
2011/03/21 19:30
10000超えてますねΣ
ソンケーします(*´ω`*)

アバター
2011/03/21 19:25
蘭丸さんすごいです!!

感服いたしまする!!
アバター
2011/03/21 16:34
蘭丸さんエライ!
Cコインは地道にコツコツですよねー^^;
かつて体操服を買えなかった私。。。(3000コインだった)
それ以来皆様の愛情に支えられ、
毎日チマチマ貯めてまいりましたよー^^;
青ガチャ、コンプ、ガンバ!^^
アバター
2011/03/21 14:22
17日間で10000コインですか。
すごいです!><
アバター
2011/03/21 12:16
すごいね10000コインも!びっくり~(*o*)/~~~☆
それに今回もよくぞここまで明確にいくらコインをゲットできたらかけたものです!
塵も積もれば山となるのですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
3月6日、1500コインが特にすごい~びっくり~(*o*)/~~~☆
お部屋模様替えしたら遊びに行っちゃいますね、
今度はどんなおへやなんだろう~♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.