Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆さん!やったよ~

画像

たぶんだけど・・・22時間くらい、もちろん寝ずに・・・やりました。

21日午後12時49分。

クッキ~意地の48個達成じゃい!ヽ(^o^)丿

今回は、マジに、きつかった・・・。
もぅ・・・寝ても、いいよね。買い物も、行っていいよね?





余談ですが・・・ただ今、校長ストラップ・・・168個です。
今現在・・・1日で・・・27個釣りました。



なんだ、この差は!?
クッキ~の47個目から、48個目釣るまで・・・8時間ですよ。

アバター
2011/03/21 22:10
お疲れでやんす^^;まったく、好きだねぇ~・・体こわさない様に・・程ホドにですよ。
アバター
2011/03/21 20:51
48個・・おめでと♫
200個は・・やっぱ・・遠かった・・。。w
アバター
2011/03/21 16:22
おつかれ~

今日は沢山寝てね^^
アバター
2011/03/21 15:38
はいはいっ お疲れちゃんwww(´w`*)
アバター
2011/03/21 14:59
すごいwww

アバター
2011/03/21 14:48
やっと 寝れるのね

ストラップ すごすぎ
アバター
2011/03/21 14:32
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
よく頑張りました(*`д´)b
アバター
2011/03/21 14:08
おぉ〜〜〜見事 達成したのかぁ(TT)
寝るんだぞ!!!
アバター
2011/03/21 13:46
48個達成おめでとうございます!&お疲れさまでした(´∀`)
1週目の釣れにくさでの48個達成はすごく大変だったすね><
あとはゆっくりたくさん寝てくださいね^^
アバター
2011/03/21 13:20
おぉ~♡ さすがですーヾ(^o^)丿
クッキーさん、気迫に負けましたね。。
{crazyさん勝利!!}(ここは赤字で読んでください)
アバター
2011/03/21 13:15
サブレが食べたくなったwww
アバター
2011/03/21 13:10
訪問ありがとU!
アバター
2011/03/21 13:08
おめでとおおおおおおおお
おつかれさま



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.