Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ハッハッハッ☆天晴れ!【疑問追記追加】

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
1
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2009/04/08 21:50

あまりに素晴らしく勝てなかったので記念にアップ☆



追記:

ところで、、スロットの最初に出てくる

女性の着ている“ドレス”
男性の着ている(たぶん)“ディーラ服”

は出るのかな??出ないのかな??

アバター
2009/04/09 21:00
>>miffyさん

個人的には難しいです;;^^;
使い方がいまいちわかってないせいもあるうのですが;;w、、。


>>ゆいさん

ハイ☆気になりましたww
出るんでしょうかねw??

あんまり変わんないけどwwあっちの方がいいのでww??
もし出るとしたら、、今月の衣装と交換してほしいですww

アバター
2009/04/09 20:02
ああーやっぱあれ気になりましたか。
アノニムさんも。
ワタシもめちゃ気になったデス。
あれ欲しいよね。男性のもステキです。
Pコかな。でも買うw!
アバター
2009/04/09 02:34
新しいのが始まったんですよね、お試しで!
まだやってないけど、難しいんでしょうか・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.