Nicotto Town


小桃のかんづめ


プチ楽しみ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


まだまだこちらはスーパーにも食品少ないし
あっても 前買っていたのより高いけど

お楽しみもあるのよね~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

さっきいった生協だと 関西方面から支援受けているから
ふだん見たことのない 大阪の会社のレトルトとか
並んでいるわけ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

関西の味つけは あたし好き♡だし
ささやかな お楽しみかも^^

今日はやっと 材料・・てか
カレールー をゲットできたので
カレーを煮込んでいます・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/03/22 10:43
宮崎のレトルトもうまいですよっっ((
アバター
2011/03/21 22:13
お祝いめっせありがと‐♡
めぇ‐っちゃ嬉しかったZe★!*、
もう大好きなんだからッ///
アバター
2011/03/21 21:19
カレー・・・(♥゚∀゚♥)ノ
おいしそぉですねぇ♪
アバター
2011/03/21 20:09
たっぱーに入れて奈良県に持ってきてください((帰れ!!
アバター
2011/03/21 19:50
おめでとー
アバター
2011/03/21 15:51
おお~W
おいしそ~いいな~
WW
アバター
2011/03/21 14:34
おお!

良かったね(^ω^)

アバター
2011/03/21 14:14
食品が少ないのは大変だね...(´・ω・`)

でも、やっとカレールーゲットできてよかったねヾ(๑◕∀◕๑)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.